« 続・母の日に | トップページ | ○○の霍乱 »

2006年5月15日 (月)

お願い、ミシンさま

ミシンのせいにしてました。Snny_trrc_spring_005 今時、垂直回転ガマに、足加減で速度を調整するフットスターター

反省します。使いこなせてないだけです。

そのまま放置すること○年、世のハンドメイド界は、いつの間にかナチュラル、リネンの世界になっていました。そんな冬眠状態をさましてくれたのが、みるみる腕をあげて、今や職人と化したヤングなママたち・・ブログの世界を教えてくれたのも彼女たちです。 感謝してます!

山と積まれた試し縫いの布にまみれて、なんとか出来ました!

えーぃ、ついでにペットボトル・ケースも。 まだまだ、修行がたりないな~ いろいろ教えてね~

しかし、写真も下手なこと! まっ、いっか~、ほんとはモザイク入れたいところ多々あり・・だから・・・

|
|

« 続・母の日に | トップページ | ○○の霍乱 »

コメント

チョコぱんださん:
はぁーい、どうぞ、どうぞ、光栄です。こちらもお願いに行こうと思っていました。よろしくお願いします。

投稿: T-maam | 2006年5月17日 (水) 16時46分

T-maamさん、こんにちは。
素敵な作品ですね。
これからの季節にぴったり!
誕生日覚えていてくださってありがとうございます。
とてもうれしいです。
リンクさせてもらって良いですか?
でも、初めてだからなあ。できるかしら?

投稿: チョコぱんだ | 2006年5月17日 (水) 08時51分

さいちゃんさん:
いつもありがとうございます。写真・・撮るのも貼り付けるのも、難しいです。
わーつ、ほんとですか? 早速お邪魔しなくっちゃ!

投稿: T-maam | 2006年5月16日 (火) 13時21分

こんにちは~(^^♪
夏らしい爽やかなバッグとペットボトルケースですね~
可愛いです♡
なんと、この間の五月人形のときといい…またまた、記事が似てます。
私も、今日はペットボトルケース…です。
これから暑くなると、手放せませんからねぇ~
写真、キレイに撮れてますよぉ!!

投稿: さいちゃん | 2006年5月16日 (火) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99208/1810093

この記事へのトラックバック一覧です: お願い、ミシンさま:

« 続・母の日に | トップページ | ○○の霍乱 »