« お願い、ミシンさま | トップページ | ♪寿・司・食・い・ね~ »

2006年5月17日 (水)

○○の霍乱

声が出なくなりました。 もう5日目です。ブログを始めて年甲斐も無く興奮したからかな。こんな症状、何年ぶりだろう。歌っちゃうよ~♪伊勢崎町ブルース♪~(古っ!)

くぅ~、さすがに貯まってきましたよ、ストレス! 息子1・2を怒鳴れず、イライライラ

しかーし、習得しました、腹式呼吸による発声法。 音量UPしても、かすれません。うん、これこれ。 ただし、ものすごくドスのきいた声。出演しちゃうよ『極道の妻たち』 

今日、友人に言われました。「私も2週間、そういう声してたよ~」 ええっ!? まだ折り返してもいないの!? いったいどういう風邪なのよ!

というわけで、2006_spring_009_1

“もう流行の時期は終わりでしょ”つながりで、チューリップの テラスでブランチです。     

|
|

« お願い、ミシンさま | トップページ | ♪寿・司・食・い・ね~ »

コメント

Teaさん:
うーん、日ごろ酷使してるから、なかなか治らなくて・・
お教室なんて、おこがましいのだけれど、「粘土こねこね&Tea Break」の会をやっています。リクエスト・ベースなので、いつでも、どうぞ! 楽しいよ~ん

投稿: T-maam | 2006年5月21日 (日) 22時03分

わは♪私、GW前に声が出なくなりました。でも3日位で出るように。こ、細かい作業ですね、さすがです。お教室開けばいいのにと
皆で言ってますよ?

投稿: tea | 2006年5月21日 (日) 10時11分

チョコぱんださん:
ありがとうございます。なかなか、写真上手く貼れません。ぐすん。 のども2週間はかからずに復活できそうです。

投稿: T-maam | 2006年5月19日 (金) 15時11分

T-maamさん、こんにちは。
のど治りましたか?
のどから風邪ひかないでくだいね。
チューリップのテラス素敵です♪

投稿: チョコぱんだ | 2006年5月19日 (金) 11時20分

たんぽぽさん:
ありがとうございます。自己流なので、お恥ずかしい限りです。
写真ーだめなんです~(涙) 撮るのもですが、位置も大きさも思い通りになるまで、試行錯誤の日々です。 皆さんのところで勉強します。 
コンビニですね! 明日、行って来ます。 そういえば、ドラマ・映画によく登場しますね。 相当見てるんですけど、味わったことはなかったんです。ワクワク。

投稿: T-maam | 2006年5月18日 (木) 22時23分

T-maam さんこんにちは
ミニチュアクラフト(ドールハウス)可愛いですね~♪
プロ並みの腕前でびっくりです。
ピンセットを使って作るミニュチアの世界は夢があっていいですね
こんなに綺麗な作品たちなら写真の撮りがいもあるっていうもの!!
のどの調子が悪いようですがカンロのど飴「はちみつゆず茶」お薦めですよ(^^)韓国ドラマで風邪の時によくでてくる「ゆず茶」の
アメ版です。〔コンビにで買いました)

投稿: たんぽぽ | 2006年5月18日 (木) 15時50分

さいちゃんさん:
ありがとうございます。 面白がって、友達が℡してきます。やっぱり、やりつけないこと始めたせいですかね~。
そうなんですよぉ~、写真、苦戦してるんです。もう少し大きくなってるイメージだったんですぅ。修行あるのみですね。いつもそちらにお邪魔すると、鮮やかな写真にうっとりです。やっぱり、色調とか、加工なさるんですね。尊敬☆ アドバイス、これからもお願いします。

投稿: T-maam | 2006年5月18日 (木) 11時27分

こんにちは~♪
風邪…大丈夫ですかぁ~!?
私も、風邪をひくと…いつも主人に『お水か!?』って言われるくらい、声がスゴイんです…(^_^;)

『テラスでブランチ』…可愛いですねぇ~
もっと、大きく写真載せたらいいのに~
ポップアップで見れるけど、記事の中でもっと大きい写真にした方がいいよ~!!
せっかく、キレイに作ってあるんだから…
そう思います。
おせっかいでスミマセンm(__)m

投稿: さいちゃん | 2006年5月18日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99208/1834862

この記事へのトラックバック一覧です: ○○の霍乱:

« お願い、ミシンさま | トップページ | ♪寿・司・食・い・ね~ »