« もったいないんだもの! | トップページ | Anchors Collection »

2006年6月16日 (金)

It's  フライ day!

土砂降りの雨はどこへやら~ 午後になったら、青空がのぞいてきました!

ううっ・・蒸し暑い。 こんな日はあっさりと、話題のジョニーの豆腐でも、おごっちゃおうかな! 「ええーっ、豆腐じゃ、部活はもたないぞ!」ってブーイングが聞こえてきそうなので、それじゃあ、フライにしようじゃないの!Snny_trrc_spring_056

アジフライ、イカリング、ロースかつ、肉じゃがコロッケ、クリームコロッケ、海老フリャーも付けちゃおう! 

たっぷりレモンで召しあがれ。 Snny_trrc_spring_057

               

あれれ、海老フライ、こげてませんか・・一部タヌキ色になってますけど・・ 

さてと、私はコロッケでも買いに行ってこようっと!

|
|

« もったいないんだもの! | トップページ | Anchors Collection »

コメント

チョコぱんださん:
チョコぱんださんのベーグルサンドこそ、私も勉強したいです!はさんであるハムの微妙な違いとか、なかなかできませんもの!
フライは、硬くなった粘土をおろし金でおろして、パン粉を作っておけば、ワンパターンで、いろいろなものが作れます。レモンとか、写真写りのほうが、実物より、良かったみたい。

投稿: T-maam | 2006年6月16日 (金) 21時03分

こんにちは。
本物かと思いました。す、す、すごいです!
あのさくさくした衣の感じ すぐソースをかけて食べたいです。
キャベツもレタスもレモンも質感がすごいです!
改めて自分の作品が恥ずかしいです。
勉強させてくださいね。

投稿: チョコぱんだ | 2006年6月16日 (金) 20時07分

さいちゃんさん:
ほんとに、これからの季節、フライは拷問ですよ! もちろん、揚げてくださるならば、喜んでいただくのですが・・ミニチュアを眺めながら、白いご飯を食べるわけにもいかないしね~

投稿: T-maam | 2006年6月16日 (金) 20時02分

こんにちは~♪
美味しそうなフライたちが並んでますねぇ~
これからの時期、揚げ物は汗にまみれて揚げなくちゃいけないけど、
これなら…涼しげな顔で作れそうですね~

投稿: さいちゃん | 2006年6月16日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99208/2243923

この記事へのトラックバック一覧です: It's  フライ day!:

« もったいないんだもの! | トップページ | Anchors Collection »