« おばちゃんで、よろしくてよ! | トップページ | 梅雨入り »

2006年6月 6日 (火)

Patisserie Sunny Terrace

「ほらほら、白状するんだな、そうだ、楽になっちまえ!」

はい、UPしたい作品に行き詰ってきました。 手持ちは季節外れなものばかり・・

で、苦し紛れに、趣向を変えまして・・・

Sunny Terraceの厨房(?)にご案内します。  Snny_trrc_spring_044

ただいま、爆コネ状態の厨房では、タルトの

生産真っ最中。 焼きあがったタルトにカスタードを詰めまして、フルーツを飾り付けます。

イチゴ・ブルーベリー・キウイ・白桃・黄桃(とういうより、パパイヤみたいだわ)・リンゴ・メロン・パイナップル・・・

お好きなフルーツをどうぞ! ただしピンセットでね。 最後にツヤ出しニスのナパージュでできあがり。

「見ぃたぁなぁ~」 太めの鶴の一声が・・・

                                                           

|
|

« おばちゃんで、よろしくてよ! | トップページ | 梅雨入り »

コメント

さいちゃんさん:
はぁーい、牛乳パックです! 細かい物の分類や下敷き、パレット代わりに大重宝です。 しっかりしてるし、防水だし、適当な大きさにカットできるし、便利ですよね。 
タルト、出来上がったらUPしますね。 賞味期限内に!!

投稿: T-maam | 2006年6月 7日 (水) 20時26分

こんにちは~(^^♪
フルーツのパーツが勢揃いですねぇ~♡
奥の方にあるベリー系の入った入れ物と、下に敷いてあるの…もしかして牛乳パック!?
こういう作業の時に私がいつも使うので、そう見えてしまうのかもしれませんが…
すべてのタルトが出来上がった折には、どんなストーリーとともに登場するのか…楽しみにしてますからねぇ~♡

投稿: さいちゃん | 2006年6月 7日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99208/2101814

この記事へのトラックバック一覧です: Patisserie Sunny Terrace:

« おばちゃんで、よろしくてよ! | トップページ | 梅雨入り »