« フー、息切れ | トップページ | ベジタリアン »

2006年7月 4日 (火)

one*day

Snny_trrc_spring_101 ずっと心配していたお天気も、絶好のone*day日よりとなりました。時折、差す日差しは強烈で、お肌が気になるほどでした。

場所が我が家の庭ということで、「階段は危なくないかしら」、「ご近所には迷惑にならないかしら」等々、不安なことは山ほどありましたが、たくさんの皆さんに来ていただいて、夢中になっている間に、あっという間に売り切れ状態。Snny_trrc_spring_093

本当に本当にありがとうございました!

遠くから、来ていただいた方、お子さんと一緒にゆっくりいらして下さった皆さん、様子を見てから、いらしていただいたご近所の方々、ご希望にそえなくて、申し訳ありませんでした。次回は未定ではありますが、これに懲りずに、またお立ち寄りください。

Snny_trrc_spring_096 それから・・

頼もしい妹たちの、teaちゃんyokoちゃん、fufufuちゃん、年長組のT-maamもお尻をたたいて、参加させてもらって、本当にありがとう! おかげさまで○年若返った楽しい日々でした。Snny_trrc_spring_098

今日の会計を手伝ってもらったlilyさん、お手製の美味しいパンを持ってきてくれたchibi-prettyさん、

差し入れまでいただいた皆さん、ブログを通じて、励まして下さった皆さん、本当にありがとうございました。Snny_trrc_spring_094                                                      ひたすら、準備をしているときは、製作に燃えている‘+’の状態と、こんなつたない物を商品にしてもいいのかなという、どうしようもなく不安な‘-’の状態が代わる代わる襲ってきて、この一月の間、心ここにあらずでした。Snny_trrc_spring_097

でも、暖かい皆さんに支えられて、無事にone*dayを終えることができ、この年にして、ちょっとだけ、成長したかな・・と、心地よい疲労感を味わっています。

Thank you so much for everything!!

|
|

« フー、息切れ | トップページ | ベジタリアン »

コメント

KLASSEさん:
ご心配いただいて、アヤシイ人にまでなっていただき、ありがとうございました。ほんとに、おめでたいヤツでした! お祭りのように、終わってしまった感じです。
いらしていただいたら、横浜のチベットですから、驚かれるだろうなぁ・・

投稿: T-maam | 2006年7月 7日 (金) 12時27分

すごい、すごい、すごーーーーぉいっ!
お天気で、何よりでした♪
最近、不安定なお天気だったので、T-maamさん大丈夫かしら~~と空を見上げては一人、ブツブツとつぶやいておりました。
↑かなりアヤシイ人?
画像から、楽しい一日だったことが、とってもよくわかります!
今度は是非、伺いたいなぁ。

投稿: KLASSE | 2006年7月 6日 (木) 22時23分

きっこさん:
ありがとうございます。きっこさん、晴れ女パワーを送ってくださったんですね。おかげさまでいいお天気でした!
おっしゃるとおりです、時間と手間をかけた分だけ、達成感は大きいですね。おしりをたたいてくれる仲間は本当にありがたいです。

投稿: T-maam | 2006年7月 5日 (水) 21時44分

おめでとうございます♪
とってもいい一日を過ごされたんですね。
ローマは一日にして成らず。
one*dayのために費やしたたくさんの日々あってこそですね。
素敵なお仲間がたくさんいらして本当に楽しそう。
羨ましいです(*^-^*)

投稿: きっこ | 2006年7月 5日 (水) 15時04分

さいちゃんさん:
ありがとうございます。梅雨のど真ん中になんともおめでたいヤツでしたぁ!
年に2回くらいできると、楽しいですね。それには若い力が必須なのですが、皆はこれから、幼稚園バザーに突入なので、とっぷり、寒くなってからでしょうか・・

たんぽぽさん:
ありがとうございます。私も、手作りフリマや趣味のお店を見て歩くのも大好きです! 昨日来てくださった方の中にも手作り上手の方がたくさんいらっしゃいました。
ほんとに、1日ずれていたら、かなり凹んだことでしょうね。たまりたまった掃除も雨なので、お休みにしまーす。

りりぃさん:
昨日は、暑い中、日向に貼り付けにしちゃって、ごめんなさい。
おかげさまで助かりました、ありがとう。ほんと、あの列には、うれしい悲鳴でした! 
今度は車で、来てね。教習所頑張ってください! りりぃさんのブログにも遊びにいきまーす。

投稿: T-maam | 2006年7月 5日 (水) 14時04分

素敵なブログ、teaちゃんとこから飛んできました。
昨日はお疲れ様でした。
素敵なお庭で楽しくお手伝いさせていただきました!(*^○^*)
レジの列には驚き(笑)
それではまたのぞかせていただきまーす♪大先生♪♪

投稿: りりぃ | 2006年7月 5日 (水) 12時49分

昨日は天気も良かったし
大盛況のようで何よりでした(^^)
作品もバラエティーに富んだものが盛りだくさんだったんですね。
手作り派にとってこういったone*day ショップは開くのも
見るのも楽しいことでしょう~♪
今日は雨模様ですし~ゆっくりと休んでくださいね!!

投稿: たんぽぽ | 2006年7月 5日 (水) 11時37分

大成功おめでとうございます♡
お天気もよかったって…この梅雨の真っ只中に…
ほんとによかったですね~
これで、定期的に…っていうことになっていくんじゃないですかぁ!?
忙しくなりそうですね~

投稿: さいちゃん | 2006年7月 5日 (水) 09時32分

fufufuちゃん:
スーパー晴れ女のふっちゃんが、来られないと聞いて、お天気が心配だったのよ(笑) ふっちゃんのバッグはどれも、大人気だったよ。体調も悪かったのに、頑張ってくれたものね! これからは、一息つく間もなく、バザーですが、肩の力をぬいて、頑張ってね!

投稿: T-maam | 2006年7月 4日 (火) 22時46分

今までで一番お客さんも来てくれて、素敵な演出もしていただき、とっても素敵な日でしたね
これもTーmaamさまのお力があってのこと…すご~く感謝しております(私もミニチュア見たかった(>_<)
しばらくはゆっくり休んでくださいね~

投稿: fufufu | 2006年7月 4日 (火) 22時19分

yokoちゃん:
ほんと、お疲れ様でした。yokoちゃん、忙しかったのに、かわいいものをたくさん作ってくれて、ありがとね~ はーい、また、楽しいこと、やりましょうね! 今日はゆっくり、お休み下さい。

teaちゃん:
こちらこそ、ありがとうございました。 色白のteaちゃんには、今日の日差しは、こたえたでしょう! 私達は、のんびり、一休みできるけど、今度はモードを切り替えて、バザーの準備に突入だらから、大変だよね。 いいよ~、宿題もってきて~。約束しちゃったし・・・・・・・・(長)

チョコぱんださん:
ありがとうございます。お近くなことだし、次回はぜひ、遊びにいらして下さい。 one*dayの3人は、確かに作品に統一が取れているんですが、私は年長さんなので微妙にずれてるんですよ(笑)
いつも大きなイベントをこなしていらっしゃるチョコぱんださんは、もっと、大変な思いとその後の達成感を感じていらっしゃるんでしょうね。

投稿: T-maam | 2006年7月 4日 (火) 20時28分

T-maamさん、お疲れ様でした。
ホントに良い天気でよかったですね。
私も行きたかったなあ・・・
でも、1日仕事でした。
たくさんの作品たち巣立っていったんですね。
何人もで作ったのに統一感があって素敵です!
皆さん趣味も同じなんですね。
大変だったと思いますが、それ以上に楽しかったことと思います。
明日は、のんびりしてくださいね。

投稿: チョコぱんだ | 2006年7月 4日 (火) 19時40分

私、日に焼けてました(ToT)首がヒリヒリ・・・おっと、今日はありがとうございました!今回はドM(!)の私でもちょっと大変でした~ 他の方にプレッシャーかけたんだから!!と奮い立たせていました・・・ 素敵なガーデンでできてよかったですぅ・・・皆さんにも喜んでいただけたし?さ、バザーの準備、手伝ってくださいネ!約束ですから♪

投稿: tea | 2006年7月 4日 (火) 19時14分

やった~、1番乗りぃ!!
今日はお疲れ様でした
お天気にも恵まれて、たくさんの方に来てもらえてhappyな1日でしたね
今日を迎えるまでの下準備、後片付け、そして何よりも素敵なお庭を提供して下さってありがとうございました
また、楽しいことができるといいですね☆

投稿: yoko | 2006年7月 4日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99208/2497100

この記事へのトラックバック一覧です: one*day :

« フー、息切れ | トップページ | ベジタリアン »