« ご機嫌、うるわし~♪ | トップページ | one*day »

2006年7月 1日 (土)

フー、息切れ

スパートしました。

でも、早くも息切れ・・後はみんなに任せて、体力を温存。Snny_trrc_spring_089

とりあえず、本業のミニチュアを。  マグネットになっています。

冷蔵庫の扉で活躍して欲しいな~

続いて、ボックス・フレーム。 

Snny_trrc_spring_086_1 ハワイアンのメインは、キルトのタペ(KLASSEさんの記事でプロっぽくて素敵と思って使わせていただいてます) 息子2がコンブだと言いました! ティーコゼはちょっと秋バージョンかな・・

後は、小物をひとつ・二つ・・

 Snny_trrc_spring_084                     マリンの小物入れ。

   あ~あ、テープはさむの忘れちゃった・・

   最後はタブリエです。

   ムムッ、まんまだわ。能がない感じ。何も

   しなくていいような私向きの布だったんだもの!Snny_trrc_spring_092

とにもかくにも、どうか、お天気、もってくれますように!

|
|

« ご機嫌、うるわし~♪ | トップページ | one*day »

コメント

よっすぃ~さん:
わかりますよ! 私の知り合いには、三姉妹の母は二人しかいませんもの! 今回は、夏休み前の学校や幼稚園の集まりが重なって、おいでいただけなかった方も多かったようです。 この次は他の仲間が園のバザーモードに入っているので、とっぷり、寒くなってからだと思いますが、また、連絡させていただきますね~

投稿: T-maam | 2006年7月 7日 (金) 12時34分

初めてお邪魔します~幼稚園、小学校と同じのM町在住、三姉妹の母よっすぃ~です。わかるかなあ???前々から、このone*dayをとても楽しみにしていたのに、学校の急用で涙をのんで見おくる事になってしまったのでした・・・残念、無念です。ほんとに・・・
次回心待ちにしていますので、是非覗かせて下さいね~♪♪♪♪

投稿: よっすぃ~ | 2006年7月 7日 (金) 00時11分

きっこさん:
うわ~、頼もしいですね。近かったら、高気圧を連れてきてもらうのに・・・ どうか、遠隔操作でオーラを送ってください。

さいちゃんさん:
ありがとうございます。今日は、ひたすら庭の掃除をしました。それで更なる息切れ・・明日は足腰立たないかも・・・

たんぽぽさん:
はい、私のものはともかく、他の仲間の作品を見せてもらいましたが、最初に私が買いたいものがたくさんあって、特権を行使しちゃいけないかな・・っていう感じでした。その辺を重点的にUPしますね。

投稿: T-maam | 2006年7月 3日 (月) 19時55分

コメントに名前入れるの忘れたみたいです
失礼しました。     
             

投稿: たんぽぽ | 2006年7月 3日 (月) 16時14分

素敵な物がた~くさん並びそうですね!
私も近かったら見に行きたいです~♪
ディスプレイした写真を楽しみにしています
明日は晴天でたくさんの方が来てくれるといいですね(^^)

投稿: | 2006年7月 3日 (月) 13時41分

こんにちは~♪
頑張っちゃいましたねぇ~
息切れするT-maamさんの様子が、見えてきそうですぅ~
タルトも食べたくなっちゃいそうな雰囲気だし…
どれもみな、目を引きそうな感じ…
こりゃ、大盛況間違いなしですねぇ~♡

投稿: さいちゃん | 2006年7月 3日 (月) 09時21分

私、折り紙付きの晴れ女です。
砂漠に雨を降らせたというつわものの雨女さんと旅をしてきましたが、旅行中傘の出番無し。同行二人は途中で日除けの帽子を急遽購入。梅雨だってのに…♪
作品見たいし、行きましょうか?(笑)

投稿: きっこ | 2006年7月 3日 (月) 04時55分

チョコぱんださん:
ディスプレーしたところを、UPしますね。
今日のようなお天気だと怖いですね。晴れていたのに、急に大粒の雨なんていうのが、布ものには、一番こまりますものね。
まるで遠足の前の小年生みたいな心境です。

投稿: T-maam | 2006年7月 2日 (日) 22時48分

すご~い!!見に行きたい!
着々と準備できてますね。
お天気いいといいですね。
なんか作品勢ぞろいが見たいです!!
どうにか天気は大丈夫そうですね。

投稿: ちょこぱんだ | 2006年7月 2日 (日) 17時06分

KLASSEさん:
コンブ、凹みましたが、ペンギンもつらいですね。 モンステラ、わかっていただいてうれしい~ 4cm角なので、さすがに穴は開けられなかったです。
はい、4日は神頼みです。

投稿: T-maam | 2006年7月 1日 (土) 23時26分

だんだんとお嫁に行く商品たちが出来てきましたね♪
ハワイアンの”コンブ発言”には爆笑です。
以前、KLASSEのハワイアンクラスの生徒さんの課題で、”ホヌ(カメ)のトートバッグ”を作ってもらったんですが、そのとき、ある生徒さんのダンナさまが「今度はペンギンか」って言ったそうで!!
えーん(ToT)って、凹みましたよ~~。
ううう、あんまり絵心に自信がないのに~~。
モンステラは一歩間違うとコンブになるって覚えておくわ~~(爆)!
4日にはテルテルボウズをたくさん用意しなくちゃね!

投稿: KLASSE | 2006年7月 1日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99208/2454884

この記事へのトラックバック一覧です: フー、息切れ:

« ご機嫌、うるわし~♪ | トップページ | one*day »