« 冷たいデザート | トップページ | 凝縮、夏休み♪ »

2006年8月 6日 (日)

夏休み♪

You might think but today's hot fish!

その昔の予備校の先生のオヤジギャグ・・・

心ならずも、こんなダサイ(これまた古っ)ギャグを口走ってしまうなんて・・Snny_trrc_spring_166

思考回路もショートしています。  

・・という訳で、来週は夏休みしま~す。

どうぞ、皆様、暑さに負けず、ご自愛ください。

変な英文は、

「言うまいと思えど今日の暑さかな~」でした。 

ますます、暑くなりましたね、すみません^^;

|
|

« 冷たいデザート | トップページ | 凝縮、夏休み♪ »

コメント

KLASSEさん:
「飛べ飛べ・・」もいい勝負してますね! 肝心なことは、聞いたそばから忘れてるんですが、こういうことだけ、覚えてるって、なんだかなぁ~です。
それにしても、いつまで hot fish なんでしょう!? お盆前に早々と夏休みしちゃったというのに・・!

投稿: KLASSEさんへ:T-maam | 2006年8月11日 (金) 22時18分

merengeaiさん:
お返事が遅くなってすみません。
お店がおありだと、なかなかまとまったお休みはできませんよね。
なんか申し訳ないです・・いつも、ゆっくりの思考回路なんですが、このところの暑さで、スリープ状態です^^; 息子達にえらそうなこと言えません。 
高2の息子は部活でほとんど休みなしなので、合宿に行っている間だけ、下の子を連れて、遊びに行ってきました。息子も高校生になると、なかなか、家族一緒の旅行も難しくなりますね。

投稿: merengeaiさんへ:T-maam | 2006年8月11日 (金) 22時08分

さいちゃんさん:
お返事が遅くなってすみません。
朝顔って、意外なところから、こぼれ種が芽をだしてはっとすることがありますね。
じょうろは、コーヒー用のミルクのポーションカップです。 細めのストローをさして、銀にぬっています。重石に粘土が入っています。
変なことほど、覚えているものですね~肝心なことは、右から左にぬけてちゃったけど~(笑)

投稿: さいちゃんさんへ:T-maam | 2006年8月11日 (金) 21時58分

hot fish ってナニ?ってマジに考えちゃいました!
昔、to be to be ten made to be ってのが流行ったのは知ってますが。
「飛べ飛べ、天まで飛べ」ってローマ字じゃないかっ!みたいな。
ごめんなさい、余計に暑くなりましたね。
では、お休み、楽しんでくださ~~い♪

投稿: KLASSE | 2006年8月11日 (金) 10時25分

夏休みですか?
ゆっくりしてくださいね~^^*
こんな暑いときはゆっくりするのが一番です。
私も最近ゆっくりしすぎて思考回路が止まってる状態(笑)で・・・。
息子の夏休みが終わったときがコワイです~^^;

投稿: merengeai | 2006年8月 8日 (火) 19時18分

涼しげに朝顔が咲いてますね~
じょうろは市販品!?
我が家の庭には息子が小一のときに育てた朝顔が、毎年咲いてます…

そうそう、そういう…合間に聞いた冗談とか…はっきりくっきり覚えてますよね~(笑)

投稿: さいちゃん | 2006年8月 7日 (月) 09時31分

チョコぱんださん:
夏休みが楽しいのは子供達だけですね。 毎日の昼ごはん、麺類もゆでるほうは暑いんですよね~ 昼寝している間に、「できましたよ」なんて、冷たいそうめん、誰か持ってきてくれないかしら。
そういうCMありましたね。ほんと!主婦も完全休養したいですね。完全とはいきませんが、休養してきます♪ 

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2006年8月 6日 (日) 22時16分

Shirokuma2goさん:
お暑うございます。 白熊1号、へばってます。そうかぁ~、むずかしいのね。スポンジ、私ももう少し涼しくなったら、やろうと思っています。
また、9月にお目にかかりましょうね~

投稿: shirokuma2goさんへ:T-maam | 2006年8月 6日 (日) 21時59分

暑い夏に涼しそうな朝顔。
良い夏休みを過ごしてください。
主婦もホントの夏休みほしいですね。

投稿: チョコぱんだ | 2006年8月 6日 (日) 19時49分

暑中お見舞い申し上げます。毎日厳しい暑さが続いてますね~
朝顔かわいいですね、後ろの感じがとっても素敵です♪ 私はスポンジの気泡にチャレンジしましたがなかなかうまくいかず・・・シュークリーム生地と化してしまいました・・・トホホ(泣)いつかケーキの気泡を成功させたいです。また、お目にかかれる日を楽しみにしてまーす!

投稿: Shirokuma2go- | 2006年8月 6日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99208/2953063

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み♪:

» 出来ました! [あぷりこっと]
今日は、集中してかなり作業が進みました♪ 冷やし中華ですっ!! みえにくいんです [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 21時39分

« 冷たいデザート | トップページ | 凝縮、夏休み♪ »