« Trick orTreat! | トップページ | 布小物、かざろ~ »

2006年11月 1日 (水)

結婚バトン

今度は「結婚バトン」が回ってきました。 いつも優しいコメントを下さる、たんぽぽさんhttp://sumire19.cocolog-nifty.com/blog/ の後を受けて、少し遅くなりましたが、お答えしようと思います。

最近思う「結婚」 

もう少しで二十年になりますが、(Sweet 20 Diamond っていうのはないのかな) それなりに、いろいろありました・・・

運命共同隊であるという契約・・良きにつけ、悪しきにつけ、同じものを負うっていうことかな・・

好きな「結婚」

空気みたいな夫婦のスタイル・・・まだ、時として、濃くも薄くもにごったりもしますけど・・

この世に「結婚」がなかったら

やっぱり、今は考えられません。 近未来のアンドロイドの世界みたいに、個々が巨大な権力に支配され人格も何もないような・・・ってSF映画の見すぎです。

こんな「結婚」は嫌だ

一夫多妻。 それはさておき、計算ずくの結婚。Autumn06_067

次にまわす人5人

それでは、いつもウィットに富んだ楽しいコメントを下さる素敵なお姉さま、きっこさんhttp://kikkoane.cocolog-nifty.com/blog/ にお願いしたいと思います。 よろしくお願いします。

|
|

« Trick orTreat! | トップページ | 布小物、かざろ~ »

コメント

たんぽぽさん:
そうですね。考えれば考えるほど、答え方に悩むようなバトンでしたね~
本当に、私が仲良くしていただいているブログの皆さんは、お手本になるご夫婦ばかりのようで、あったかい気持ちになりました~♪

投稿: たんぽぽさんへ:T-maam | 2006年11月 3日 (金) 14時48分

バトンをありがとうございました!!
質問が少ない割りに何だかすぐに書けない「バトン」でしたが、
ここに集う皆さんはみんな夫婦円満なお宅が多いみたいで安心です(^^)

投稿: たんぽぽ | 2006年11月 2日 (木) 17時38分

きっこさんへ:
バトン、ありがとうございます。 
時間がかかったわりには、結局サラッと書いちゃいました。
二十年にもう少しっていうところですから、まだまだ、ひよっこでございます。 きっこ姉様のバトン 楽しみに伺いまーす。 
これからもよろしくお願いします。

投稿: きっこさんへ:T-maam | 2006年11月 2日 (木) 16時49分

さいちゃんさん:
私も(‘も’にしちゃってすみません)古い世代に属するので、結婚って・・いいもんだと思っています~
次はさいちゃんさんですか、うふっ、楽しみに伺いますね~

投稿: さいちゃんさんへ:T-maam | 2006年11月 2日 (木) 16時32分

もうすぐ二十年ですか。
照る日曇る日降る日、それなりにいろいろあって当たり前ですよね。
素敵なお姉さまなんて言っていただいたから、るんるん気分で木に登ります♪
お次のさいちゃんも、よろしくお願いします。

投稿: きっこ | 2006年11月 2日 (木) 13時36分

次のきっこさんから、私に回ってまいりました…
T-maamさんの『結婚観』拝見して…参考にして…
取り組みたいと思います…
結婚って…いいもんですよね~
じゃないと、続いてないわけだし…

投稿: さいちゃん | 2006年11月 2日 (木) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trick orTreat! | トップページ | 布小物、かざろ~ »