« きよしこのよる♪ | トップページ | A Happy New Year! »

2006年12月28日 (木)

Are you ready?

銀行の前に年の市が立ちました。 年末の風物詩です。 年の瀬の街、忙しいのだけれど、なんだか楽しくなってきます。 お店も、元旦から開いているし、ごっそり買い物する必要はないのだけれど、毎年、満タンの冷蔵庫と格闘する羽目に・・

今年も残すところ、あと3日・・のんき者もさすがに年末モード突入です。

今年は、私にとっては画期的な年になりました。 

ブログを始めて、新しい世界が広がりました。 たくさんの方々にコメントをいただいて、多くのことを教えていただいたり、一緒に考えたりと、ブログの楽しさを知ることができました。 これも、稚拙な記事を訪れてくださって、、暖かいコメントを下さった皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。 どうぞ、これからも、見捨てず、あきれず、よろしくお願いします!

Xmas06_046

さて、今年最後のハンドメイドは出番を待っているウリボーです。 うーん、イマイチ、ウリボーというには苦しいなぁ・・ 無理やりだな・・ きっと来年もこんなふうだろうなぁと暗示したところで・・・今年はこれにて、ブログ納めとさせていただきます~

皆様、良いお年をお迎えください!!

|
|

« きよしこのよる♪ | トップページ | A Happy New Year! »

コメント

チョコぱんださん:
こちらこそ、不思議なご縁、とっても嬉しかったです。
今年こそ、○ーカドーあたりでお目にかかりたいですね。
それまでに断食道場にいかなくちゃ!(笑) 
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

投稿: チョコぱんださん:T-maam | 2007年1月 2日 (火) 21時07分

きっこさん:
お返事が年を越してしまいました。 
そうですね、親戚、皆兄弟(!?)
今年もこのノーテンキですが、こちらこそ、よろしくお願いします~♪

投稿: きっこさんへ:T-maam | 2007年1月 2日 (火) 21時04分

かわいい元気なウリボーですね。
こちらこそブログ初心者でしたがたくさんたくさんT-maamさんに助けられました。
ありがとうございました。
時々ローカルな話題になったり楽しかったです。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: チョコぱんだ | 2007年1月 2日 (火) 14時31分

お正月の準備も万端ですね。
ウリ坊、まさしくウリ坊です。
ただご家族のウリブーとか、いのぶーとかもうまいと思ってしまいました。まぁ親戚ですから。(笑)
来年もこちらへ伺うのを楽しみにしています。
良いお年を~♪


投稿: きっこ | 2006年12月31日 (日) 05時42分

s1ow life さん:
よかった~、ウリボーに見えました?
ウリブーとか、いのぶーとか、家の者は辛口ですから・・・(涙)
こちらこそ、slow life さんとのご縁、とっても嬉しいです~♪
来年も素敵な作品とぼくちゃんに会いにうかがいますね、よろしく~♪

投稿: slow lifeさんへ:T-maam | 2006年12月30日 (土) 20時55分

こんばんは!
ウリボ~くん!なんと!かわいい・・・
ぜんぜん無理やりじゃないですし^^;
今年はT-maamさんと出会えてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
よいお年をお迎えください^^

投稿: slow life | 2006年12月29日 (金) 22時39分

たんぽぽさん:
こちらこそ、お世話になりました。いろいろ教えていただいて、興味の範囲がひろがりました~ 来年もよろしくお願いします!
ところで、昨日の「クリスマスの約束」 見ました~♪ 良かったです! 観客のUPがずいぶんありましたが、たんぽぽさん、UPで写ってっていらしたりして・・!?
去年より、しっとりした感じでしたね。さすがに走り回るのは止められたのかしら。 気持ちよく、年が越せそうです~♪

投稿: たんぽぽさんへ:T-maam | 2006年12月29日 (金) 22時04分

さいちゃんさん:
あ~良かった、ウリボーに見えますか?
丸っこいので、どうみても、ブースケだと息子がいうもので・・・
はいっ、いよいよですね~
いい年を迎えましょうね~
来年も、びしっとおしりをたたいてやって下さいね!

投稿: さいちゃんさんへ:T-maam | 2006年12月29日 (金) 21時55分

こんばんは。今年もあと数日でお終いなんですね~~~
今年は一年お付き合いいただきありがとうございました(^^)
また来年もヨロシクお願いします。
登場を待っているウリボー君~カワイイ~♪
それではどうぞ良い年をお迎えください。

投稿: たんぽぽ | 2006年12月29日 (金) 18時00分

何をおっしゃいますかぁ~
バッチリですよぉ!!…ウリボー君!!
見るからにウリボー君ですよぉ!!
いいですね~♡
さぁ、いよいよですよぉ~!!
あと2日間を乗り切って、いい年を迎えましょうねぇ~!!
そして、来年も手作り談義に花を咲かせましょう♡

投稿: さいちゃん | 2006年12月29日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きよしこのよる♪ | トップページ | A Happy New Year! »