« アップリケ | トップページ | プレ・オープン »

2007年3月11日 (日)

Dream Girls

観て来ました。 先日のことですが・・

話題でしたし・・

息子2の給食がある間に、しっかり予定をこなさないと、またいつになるかわかりませんから・・07_spring_025

う~~~ん、良かったです。

アカデミー賞助演女優賞に輝いたジェニファー・ハドソン、震えました・・

他のノミネート作品を観た訳ではありませんが、誰にも文句は言えないでしょう。

2時間半近い上映時間があっという間でした。

心豊な気分の持続時間もあっという間で、いつの間にか日常に引き戻される、いつものことながら、虚しい帰り道なのでした・・・

 

|
|

« アップリケ | トップページ | プレ・オープン »

コメント

チョコぱんださん:
実はプレオープン、行って来たところです^^;
どこがプレなんだろう、しっかりオープンしてるけど・・っていう感じでしたよ。 予想通り、道が混んでいますから、貝の坂経由で裏から行かれたほうがいいですよ。 カルチャーブースも楽しそうですね。 
ここの映画館でもやりますよ。 私も春休みが終わった頃に、ゆっくりリサーチしてから出直すつもりです!

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2007年3月13日 (火) 14時48分

ドリームガールズ見たいです。
今日プレオープンのらら○ーとでも上映するかしら?
当分はスゴイ人なんでしょうね?
カルチャーブースが気になってます。
どんな教室があるんでしょうね?
近々行ってみようかな。

投稿: チョコぱんだ | 2007年3月13日 (火) 11時09分

KLASSEさん:
そうなんですよね。 これ観たいと思っていても、ついつい逃しちゃうことのほうが多いです。 結局DVDを待つか・・ということになって、またしても忘れてたぁって言うのが現実です^^;
ありがとうございます! チケットの半券がペロリとあるだけだったので、ちょっとワザトラでしたが、演出しちゃいました。 こういう、キラキラのイメージの映画だったんです・・

投稿: KLASSEさんへ:T-maam | 2007年3月12日 (月) 22時29分

あーりーさん:
どちらが主演でどちらが助演?っていう感じで、どちらも見ごたえがありましたよ。 ロングランになるといいですね。
そうなんですよね。エンドロールが終わってから余韻にひたりながら、映画館を出るのって、なんとも言えず、いいんですよね。 気持ち、しゃんと背筋を伸ばして、肩で風を切って歩いちゃったりして・・

投稿: あーりーさんへ:T-maam | 2007年3月12日 (月) 22時21分

tyatoranさん:
期待に違わぬ秀作でした(エラそうですね^^;)
まったく、新人とは思えませんでした。 ショーのシーンは本当に臨場感があって、感動しました。 ちょっと離れたところに、シネコン付きのショッピングセンターができて身近になりましたが、いざとなると、なかなか行かれず、私もDVD頼みです。

投稿: tyatoranさんへ:T-maam | 2007年3月12日 (月) 22時07分

映画・・・いつも あれも見たいこれも見たい と言いつつ、気づくとすでに時遅し。
たまにはこんなゆっくりな休日もいいもんですよね。
この写真、とっても素敵!
バラとビーズ?の小物、どーしてこんなアイデアが浮かぶの~~?

投稿: KLASSE | 2007年3月12日 (月) 11時22分

話題ですね、ドリームガールズ。
私もこのまえ映画を見に行った時、時間が合わずに断念しました。
ビヨンセがすきなんですが、ジェニファー・ハドソンの演技も見たいです。
今からでも間に合うかなーと思わず日程を調べましたよー。

映画って見た後数時間は余韻に浸って、
現実世界からちょっとだけ離れることができますよね。
私は映画を見た後の充実感&余韻がとーっても好きです(^▽^)

投稿: あーりー | 2007年3月12日 (月) 10時35分

ドリームガールズ見てきたんですね。
話題以上でしたか。映画館で見ると大画面に音響効果もあって、ひとしお感動が違いますよね。しかもあの歌声、新人とは思えぬ歌唱力・・・いいですよね~!私はDVDが出るまではお預けです。悲しいことに地元に映画館がありません。

投稿: tyatoran | 2007年3月12日 (月) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップリケ | トップページ | プレ・オープン »