« Green Dot | トップページ | 夏のピンク »

2007年6月11日 (月)

ドキドキ、わくわく・・・

先週の土曜日、画期的な出来事がありました。 

あるイベントを見に行きました。 これまで、何度かチャンスはあたのですが、予定があわず、今度こそと思っていました。 それは・・

ブログで仲良しの、チョコぱんださんが出品していらっしゃるテディー・ベアのコンベンションです。 

いつもブログで見せていただいているベア君たちをナマで見られるかと思うと、先週はずーっと、年甲斐もなく、わくわく状態でした。 その上、今回チョコぱんださんとは初めてお会いするのです。 これまで、ブログの上では、若作りを装っているものの、あまりのオバサンぶりに、驚かれないかしら・・これまた、ドキドキ状態でした。

まずは会場に入ってびっくり、2つのフロアーとも所狭しとブースが並び、どこも、作家さんの個性があふれるベアが並んでいます。 私には1日中いたいくらい、楽しいところでした。 そんな中でも、いつも見ているチョコぱんださんのベアは、すぐに見つかりました!(ブースのナンバーも聞いていたのですが・・^^)

実物に大感激! ふわふわの毛並みにクリクリの目、肉球はナマで触ってみても、本物みたいでしたよ!! ブログで聞いてはいたものの、実際に持ってみると、とってもずっしりしているのにはまたまた、感動。 

ベア君達、皆連れて帰りたかったのですが、この仔にウチに来てもらいました。07_spring_15607_spring_155_1

実はメジャーになっていて、つぶらな瞳が、お裁縫箱の中でいつもにっこりしていてくれると思うと、楽しくなります。 失敗して一暴れしたくなっても、この仔の顔をみたらおさまりそうです^^

ドキドキでお目にかかったチョコぱんださんは、思っていたとおりの、スマートで素敵なかたでした! 「はじめまして」なのですが、 ずっとお話していたので、なんだか不思議な感じです。 

これからは、某スーパーですれ違っても大丈夫!? (^^)V

|
|

« Green Dot | トップページ | 夏のピンク »

コメント

teaさん:
いいでしょう!?  確かIzumiさんともおそろいですよ。
クマ好きさんには、たまらないイベントでしたよ。 ベアといっても、作家さんによって本当にいろんなベアがいて、楽しかったです。 次回はご一緒しましょうね~♪
ほんと! 初めは、第一声は何て言おうかな・・なんて、ドキドキでしたが、 初めてっていう感じはなくて、安心してお話できちゃった・・ 不思議な感覚ですよね~

投稿: teaさんへ:T-maam | 2007年6月12日 (火) 21時08分

欲しいっ!!クマ好きな私にはたまりません!!結構、集めてました。と言っても有名なコ達じゃにですけどね~(笑)
欲しい!!是非、欲しい~~っ!!!素敵な出会いでヨカッタですね!!私もizumiさんに会った時、初めてな気がしませんでしたからっ♪

投稿: tea | 2007年6月12日 (火) 20時35分

あーりーさん:
ブログのお友達にお会いするのは初めてだったので、本当にドキドキしました。 長らく忘れていた感覚でしたよ。(笑)
チョコぱんださんはテディ・ベア作家さんなんです。『てづくり日記あれこれ』には、もう見ているだけでデレデレしちゃうような、可愛いベアをたくさん紹介されているので、行ってみてね。
いつか、あーりーさんにもお会いできるといいな~

投稿: あーりーさんへ:T-maam | 2007年6月12日 (火) 20時18分

さいちゃんさん:
初めてブログのお友達に実際にお会いした記念すべき日でした。
ペンフレンドと待ち合わせするようで(おっそろしく古っ!)
ものすごく緊張しました(笑)
いつか、さいちゃんさんにもお会いできるといいなぁ~!

メジャー、可愛いでしょう!? この可愛い仔からメジャーがスルスルと出てくるなんて、思いもよりませんものね。 チョコぱんださんのベア君たちは皆、優しい気持ちにしてくれる仔たちですね。

投稿: さいちゃんさんへ:T-maam | 2007年6月12日 (火) 20時10分

チョコぱんださん:
ご近所なのに、なかなかお会いできなかたですものね~
本当に嬉しかったです!
メジャー、大人気でしたね。 息子2に見せたら、ちょうど、家庭科でお裁縫箱を学校に持って行こうとしていたときで、あやうく、入れていかれそうになりました。

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2007年6月12日 (火) 20時00分

テディ・ベアーのメジャー、かわいいですね(*゚ー゚)
なんだか使うのがもったいない。
飾っておきたいくらいですね☆
ブログで知り合った方に会うのってとっても楽しいですよねー。
私も、ブログで知り合った方が、地元の方でとわかり、
イベントにも足を運び、お話する機会がありました。
T-maamさんにもお会いしてみたいです(^ヮ^)

投稿: あーりー | 2007年6月12日 (火) 16時35分

近くに住んでるといいですねぇ~!!
ブログでいろんな場所の方たちとお友達になれるのはうれしいんだけど、こういうときは寂しさを感じますねぇ~
とっても羨ましいです…
可愛い子がT-maamさんちにお引越ししてきたんですねぇ~♡
ホント!!
一暴れしたくなっても一目見れば笑顔に変わりそうです(*^_^*)

投稿: さいちゃん | 2007年6月12日 (火) 09時55分

コンベンションでお会いでき嬉しかったです。
T-maamさんこそ素敵な方で想像していた感じと一致しました^^
メジャー結構遊べます。みんなブースで遊んで帰っていきます。
いろんなところで活躍すると嬉しいです。
ありがとうございました^^

投稿: チョコぱんだ | 2007年6月12日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Green Dot | トップページ | 夏のピンク »