« ミニ・フレーム  | トップページ | ついつい・・ »

2007年7月 5日 (木)

one*day 再び

梅雨の真っ只中に屋外のイベントを企画するって・・どうなの!?

でも、F-ちゃんの不敗神話のおかげでしょうか、雲の切れ間から、夏の日差しが!

我が家の’猫ひたガーデン’に、今年もたくさんのお客様がいらして下さいました。

手作り仲間と開いた、一日(いえ、正確には1時間)だけの、雑貨屋さんです。

P1000945_1 まずは、強風にぎしぎし不気味な音を立てるラティスには、エプロンとショルダーバッグ系を・・

その下のベンチには、マット系を・・

P1000946_1 続いて手前のテーブルには、ポーチや巾着など、袋物を・・

今年はばねポーチや、チョークバッグもちらほらと・・

P1000950_2 P1000947_1

バッグもたくさん、並びました。 はみ出したバッグはブルー系で、譜面台に・・

P1000949_1 奥のテーブルにはコースターや、かわいいネームタッグ・・

クラクラしそうな真夏の日差と、我が家の庭の主、蚊の大群と戦いながら、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

早くから、暑さをものともせず、おいでいただいたお客様、ありがとうございました。 皆様のおかげで、また、新しいかわいいものを作ろうという活力が湧いてきます。

ご協力いただいた皆さん、製作、宣伝、渉外などなど、手作り仲間のみんな・・お疲れ様でした。 

Thank you so much for everything!

|
|

« ミニ・フレーム  | トップページ | ついつい・・ »

コメント

たんぽぽさん:
実はそうなんです・・
このために、ミシンの不調は死活問題で・・(笑)
美しく、青々とした芝生でなく、野原のような荒れた庭なので、フリマの雰囲気が漂うのかもしれません。
気候がよければ、ゆっくりしていっていただきたかったのですが、なにせ、暑い上に蚊がすごくて、また、いろいろ進化したいものです^^

投稿: たんぽぽさんへ:T-maam | 2007年7月 7日 (土) 21時45分

merengeaiさん:
おぉ、うわさになっていましたか!?
1時間で売り切れということはなかったのですが、 たくさんのお客様でごった返した1時間でした。
こうして、飾ってみると、
作品単独のUPとは、感じの違うものもあって、それも楽しみの一つです~♪

投稿: merengeaiさんへ:T-maam | 2007年7月 7日 (土) 21時39分

お疲れ様でした!
お天気に恵まれてよかったですね。お近くだったら私も作り手として参加したいです(^^)
新調したミシンで次々に作品を作られていたのはこの日のためもあったんですね
自宅の庭先でこんなお店が開けるなんて羨ましいです!
団地住まいだと集会所とかでやっていたりしますが
やはり青空の下でがいいです~♪

投稿: たんぽぽ | 2007年7月 6日 (金) 23時57分

おぉ、これがウワサの!
teaさんから伺っていて、私も行ってみたいなぁと思っていたんですよ~!
一時間だけのオープンなんですか?
それで売り切れてしまうんでしょうね。
楽しそうだなぁ、直に見てみたいなぁ!
行ったらteaさんとT-maamさんに会えるわけですものね。
こんなに早く開催されるとは。。。
ブログで拝見した作品も並んでいますね♪

投稿: merengeai | 2007年7月 6日 (金) 18時33分

チョコぱんださん:
すみません。バタバタしている間に、
お知らせできずに、当日を迎えてしまいました・・m(_ _)m
梅雨のど真ん中なのに、なんの疑問もなく、決めるって、
やっぱり大胆不敵ですね^^;
次回は、ご連絡しますね~♪ 

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2007年7月 6日 (金) 15時58分

さいちゃんさん:
ほんとに、怖いもの知らず(笑) 
夏前にやっちゃおう主義(?)で・・
前回とはまた違った可愛いものがたくさんでした。
お客様も含めて、みんな手作り好きの人々の、とっても楽しい空間でした~^^

投稿: さいちゃんさんへ:T-maam | 2007年7月 6日 (金) 15時52分

侑夜さん:
えっと、どなたでしたっけ・・ってわかりますとも!
こちらこそ、急にご参加いただくことになり、すみませんでした。
また、素敵な作品見せてくださいね~!

投稿: 侑夜さんへ:T-maam | 2007年7月 6日 (金) 15時42分

teaさん:
いえいえ、こちらこそ、お世話さまでした^^
前日が雨だったので、掃除もやっつけで・・
去年はあんなに蚊はいなかったよねぇ。
やっぱり、雑草はやし放題だからかしら・・?

投稿: teaさんへ:T-maam | 2007年7月 6日 (金) 15時38分

お疲れ様でした!
素敵な作品がたくさん並んでますね~!行きたかったな~
暑いほどの良いお天気でよかったですね。
次は秋かしら?

投稿: チョコぱんだ | 2007年7月 6日 (金) 11時53分

お疲れさまぁ~!!
微妙な時期にお天気よくてよかったですねっ♡
可愛いものばかりで…
見覚えのあるものも…
近くだったらお邪魔したのに…残念です…

投稿: さいちゃん | 2007年7月 6日 (金) 10時08分

はじめまして♪
そしてそして、みなさまはじめましてです★
・・・というか、手作り乱入させていただきましたっっ
とっても貴重な経験で楽しかったです^^
本当にありがとうございました~~
みなさんとってもかわいいものを作っていたので、実は作り方などなど…ふむふむ…と盗み見ていましたっっ(すいませんっっ)
ネコのミニポーチを狙っていたのですが、あっというまになくなっていました~~~
また良かったら声をかけてくださると嬉しいです^^

PS…ゆうよいうHNです…誰かわかりますよ…ね???

投稿: 侑夜 | 2007年7月 6日 (金) 10時01分

何をおっしゃる・・・ お店っぽくなるお庭ですよ。すごくいいカンジでした。下準備、大変でしたよね。ありがとうございました。
うちの庭じゃ・・・・できません!!なんてったって、裏庭状態・・・T-maamさんちのお庭だからできた事。蚊は他の場所でも
たくさんいましたから。本当にお世話様でした~~ 

投稿: tea | 2007年7月 6日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ・フレーム  | トップページ | ついつい・・ »