« くたくたわんこ | トップページ | ハリネズミ・プリント »

2007年9月24日 (月)

ネコ・ばさみ

今年は、三連休が続きます。

うれしいような、悲しいような・・

三連休といっても、行事の多い季節ですから、何かと、出かけることも多く、

手作り三昧は、休み明けに、皆が出払ってから・・

それまでは、秋の夜長にちょこっと、ちくちく・・P1010156

前回のクタワンに続いて、7年前のバザーで、これまた山のように作った『ネコばさみ』

支給された布の切り刻まれた端ぎれでも、山のようにできちゃいます。 文字どおり、洗濯ばさみが入っています。

メモや写真を挟んだり、 カーテンを止めたり、いろいろ活躍できるそうです。

ミニバラを持たせて撮影していると、息子2が言いました。

「シャンパリーノの最後で、告白するところみたいだね」

ふむ、母には『ネルトン』のほうがしっくりくるんだけどねぇ~

また自爆ネタですなぁ・・^^;

|
|

« くたくたわんこ | トップページ | ハリネズミ・プリント »

コメント

KLASSEさん:
おおっ! カメですか!?
甲羅をしょっているのかな~? 想像がふくらみますね。
ウサギとセットだったら、 いいかも^^

投稿: KLASSEさんへ:T-maam | 2007年9月26日 (水) 21時16分

バザーものって簡単にできていいですよねぇ。
ネコはさみ、かわいい♪
これを以前、カメで(しかもリアルな)作っていた人がいました・・・
私的にはネコに1票・・・

投稿: KLASSE | 2007年9月26日 (水) 11時54分

さいちゃんさん:
あははー、そういう路線に変更しようかなぁ^^;
見てました?
『ちょっと待ったぁー』に、TVの前で、「うっそぉー?」とか「やっぱり」とか、反応してたなぁ~(笑)

投稿: さいちゃんさんへ:T-maam | 2007年9月25日 (火) 22時32分

チョコぱんださん:
ちっちゃい子が、「ママと、おばあちゃんに」なんて言いながら、たくさん買ってくれました^^ 
ネルトン、見てましたか?  とんねるずの実況、思い出しますね~

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2007年9月25日 (火) 22時02分

くたくたわんこも、ネコばさみも…
癒してくれる子達ですよねぇ~
まぁ、それより何より…
ココに来ると、懐かしいことが色々思い出されて…(笑)
ねるとん…見てたなぁ~
『ちょっと待ったぁ~!!』…ってね~

投稿: さいちゃん | 2007年9月25日 (火) 09時53分

かわいいネコばさみ^^
バザーであっという間に売れてしまったことでしょう!
本当に「告白シーン」みたいです!
ネルトン懐かしいですね~。

投稿: チョコぱんだ | 2007年9月24日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くたくたわんこ | トップページ | ハリネズミ・プリント »