« シリアのお菓子 | トップページ | 50年 »

2007年10月 5日 (金)

秋なのに・・

10月に入って、急に肌寒い日があったかと思ったら・・

やっぱりね~ 今年は平年並みという言葉はまったく役立たずです。

いまだに残るセミの声・・

夜中のバトルVS蚊・・

アイスキャンディーが目一杯詰まった冷凍庫・・

こうして、気が付いてみたら冬だった・・なんてことになるのでは・・

久しぶりにフラワーアレンジ教室に顔を出してきました。

P1010426 秋色のプリザープドフラワーのアレンジでした。 プリザーブドフラワーというと、鮮やかな色をイメージしますが、こんな色もあるんですね。 松ぼっくりやドライと合わせて、楕円のリースに固定しています。

気分は秋なのだけれど・・

ちょっと暑いと引きこもりたくなるシロクマーム・・連休も試練かなぁ~

|
|

« シリアのお菓子 | トップページ | 50年 »

コメント

tyatoranさん:
ありがとうございます。
鮮やかなプリばかり、お店でも目についてしまいますが、秋色もムードが変わっていいかも・・なんて思います。 
軽い黄色のリボンが付いていたんですが、リボンを変えて、クリスマスまでいけそうですね~^^

投稿: tyatoranさんへ:T-maam | 2007年10月 9日 (火) 12時45分

わ~!とっても素敵なリース!
シックな色合いが秋らしさをかもし出していてとっても素敵です!
このままクリスマスシーズンまで行けちゃいそうなアレンジですね^^

投稿: tyatoran | 2007年10月 8日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シリアのお菓子 | トップページ | 50年 »