« ワニ・ワニ・ワニ | トップページ | 検問!? »

2007年12月13日 (木)

X'mas one*day

雨・・・でした。 

もう、何度目になるでしょう・・1日だけの手作りショップ。

これまで、梅雨の真っ只中に決行しようと、雨になったことはなかったのに・・

ウルトラ晴れ女をしても、力及ばず・・

急遽、我が家のガレージにセッティング。

今回はteaさん frillさんのかわいいバッグやエプロンがたくさん並びました。P1010755_2

バザー騒ぎでアップアップだったシロクマは、バッグを少し・・と、昨夜雨音を聞きながら朦朧として作ったヒバのリースなどを並べました。

P1010752_3

冷たい雨の中、いらしてくださった皆さま、本当に、本当にありがとうございました。 

次回は、日々の精進を重ね、暖かい青空のもと、お招きしたいと思います!

毎度、お世話様のteaさん、frillさん、これから日々、善行を積みましょうね~^^

|
|

« ワニ・ワニ・ワニ | トップページ | 検問!? »

コメント

チョコぱんださん:
今回は、ちょっとだけ・・だったので、あまり宣伝しなかったんです^^;
次回はお知らせしますね。 
自転車ではきついかな~。アシスト付きだと、大丈夫かも(^ー^)v

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2007年12月19日 (水) 22時12分

事前にこっそりでいいので次回のone day shop教えてください^^
そのときに車がなかったら行けないな~
冬の雨は冷たいですね。
次回は晴れますように!!

投稿: チョコぱんだ | 2007年12月19日 (水) 16時10分

ふくろうおばさん:
ありがとうございます。
今回は、小規模なものだったので、作品も一並びというかんじでした。
また暖かくなったら、開きたいな~と思っています。
また、アップしますね。

投稿: ふくろうおばさんへ:T-maam | 2007年12月17日 (月) 10時43分

たんぽぽさん:
本当に、雨はあの日だけだったんですよ。それも午後はあがりましたから・・--;
ヒバのリース、結局残っちゃいました。雨の中、お持ち帰りいただくのは、大変ですものね^^
インフルエンザ、じわじわとはやってきているようですね。 予防接種をしても、かかった人がいるので、本当に油断はできませんね。
私も、抱えていた予定がやっと終わったので、つもり積もったホコリと格闘します・・・(汗)

投稿: たんぽぽさんへ:T-maam | 2007年12月17日 (月) 10時41分

frillさん:
そうでしょう!? お客様が手にとって下さるのをドキドキしながら、見守るのって、怖くもあり
楽しくもあり・・で、はまっちゃうのよね~^^
はい、善行を積みましょうね~! えっ、もう遅い!?

投稿: frillさんへ:T-maam | 2007年12月17日 (月) 10時36分


おはよう御座います

 冷たい雨の中、頑張られましたね、お疲れ様

 私は、作品をたくさん見せて欲しかったです。わがままを言って申し訳ありません。

 此れからもなさるんですよね、楽しみにしています。

投稿: ふくろうおばさん | 2007年12月17日 (月) 08時32分

お疲れ様でした。お近くだったらあのヒバリースが欲しかったです♪
あの雨の日は私も友達と出かけてたので、翌日のお天気は恨めしかったです~~
このところ急に寒くなったのでインフルエンザにかからないよう気をつけましょう!!
12月もあとわずか。これから気合いをいれて大掃除に取り掛からないといけませんね。

投稿: たんぽぽ | 2007年12月15日 (土) 15時53分

ありがとうございました。
前回、前々回とTさん宅会場に行けず、今回は行けるとワクワクしていたのに…雨(>_<)
私も善行を努めます(笑)
喜んで買って行って下さるお客さんを見て、作ってよかった~と改めて思いました Tさまのステッチ素敵でした~!(^^)! 

投稿: frill | 2007年12月15日 (土) 09時24分

teaさん:
あはは~、滝にでも打たれて、マズは邪気を祓わないとね~
雨は凹みましたねぇ。
また、ちょこっとずつ、楽しくやりましょう!

投稿: teaさんへ:T-maam | 2007年12月14日 (金) 17時16分

さいちゃんさん:
お天気ばかりは仕方がないですねぇ・・
本当に来て下さったお客さまに申し訳なかったです。
雨は昨日だけだったみたいなので、逆に強運なのかなぁ・・(笑)
やっと、これから家の中が片付きます^^(本当か!?)

投稿: さいちゃんさんへ:T-maam | 2007年12月14日 (金) 17時12分

KLASSEさん:
ついに、晴れ女のご利益にあずかれなくなりましたーー;
私も近かったら、お教室にお邪魔したいです♪

投稿: KLASSEさんへ:T-maam | 2007年12月14日 (金) 17時05分

あはは~~!!!本当、善行積みますわ(笑)
ありがとうございました・・・
今回、本当はうちでやるはずだったのに・・・
出品だけでいいですよ・・なんて言っておいて(T_T)
色々、ちょっとずつ楽しめたらいいですね。
ありがとうございましたm(__)m

投稿: tea | 2007年12月14日 (金) 11時08分

お疲れ様!!
雨は残念でしたねぇ~
でもでも、雨の中でもにぎわうなんて…
私も近ければお邪魔するのに…
可愛いバッグがたくさん並んでいますねぇ~♥

投稿: さいちゃん | 2007年12月14日 (金) 10時16分

お疲れ様でした~!
いいな、いいな。
素敵な作品がたくさん並びましたね♪
是非一度、拝見したいものです♪

投稿: KLASSE | 2007年12月14日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワニ・ワニ・ワニ | トップページ | 検問!? »