« 枇杷 & 梅その2 | トップページ | バーコード »

2008年6月23日 (月)

マリンのセット

じめじめの日曜日、引きこもってバッグを作っていました・・

しかし、週末の家の中・・

「さっき食べたばかりなのに、もうrestaurant昼ごはん食べるわけ!?」

「え~、このどしゃ降りに、絵の具を買いにrvcar行きたいだって!?」

「お気に入りのt-shirtシャツだかなんだか知らないが、 rainこの天気に乾いている訳ないじゃん!」

ブチ切れ状態のシロクマ・・

当然、作業は遅々として進まず・・

夜になったらゆっくりと、仕上げにかかるとしましょうか・・のはずが、

バレーとサッカーをバチバチ変えつつ、さらに野球まで乱入して、

あっという間に11時・・

やっと、仕上げができました。 

ひねりも何もなかったので、(っていつも,ひねりなんてあったの?)

アンカーのくるみボタンを追加して、 マリンのセットになりました。

P1020101_2

P1020100_2 マリンの季節も間近です。

ともあれ、

どんより厚い雲を見上げつつ、今日もまわしてしまった洗濯機・・

お風呂場の突っ張り棒が、限界いっぱいまでしなっています・・catface

|
|

« 枇杷 & 梅その2 | トップページ | バーコード »

コメント

フィーちゃんママさん:
今日の寒さはなんだろうね~!?
ほんとに調子、狂っちゃうわ・・
今日は、担当じゃないので、引きこもっていましたhappy01
たとえ寒くても、一度走ってしまったマリンからはもどれません・・

投稿: フィーちゃんママさんへ:T-maam | 2008年6月26日 (木) 17時01分

今日もまた雨ですねrainしかも、半そででは寒いくらい。梅雨とはいえ鬱陶しいねえ。そんな中、もしかして委員会だった?ご苦労さまです。マリンのポーチ、とっても素敵です。

投稿: フィーちゃんママ | 2008年6月26日 (木) 11時10分

teaさん:
休みの雨の日って、精神衛生上、よろしくないですよね・・wobbly
「暇~~、何しようかな~」って言われるのが一番頭にくるのよね。 君らのおかげで、超忙しいっていうのに!!
製作の方も遅々として、進まず・・・なんですけど・・m(_ _)m

投稿: teaさんへ:T-maam | 2008年6月25日 (水) 20時38分

blueroseさん:
ちょこちょこっと刺せるくらいの目数の少ないクロスなんです。 刺繍は好きなんですが、悲しいかな、細かいものを夜中にさせなくなりました・・weep

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2008年6月25日 (水) 20時33分

happy02笑えました~
うちも朝食べて、10時位にお腹すいた~って言うし。「ママ、暇~」「・・チャレンジやんなさいよっ」そんな繰り返しですよ・・
作品も増えてきてますねheart
次も期待してますねshine

投稿: tea | 2008年6月24日 (火) 15時41分

こんにちわ♪
夏らしいセットの完成おめでとう~happy01
アンカーのボタンもgoodですheart04でも刺繍?すごいなぁ…細かくて大変だっただろうなぁ…と思います。尊敬!lovely

投稿: bluerose | 2008年6月24日 (火) 15時18分

チョコぱんださん:
梅雨だから仕方がないとはいえ、滅入りますね・・down
暑くなるのもつらいですが、カラッと洗濯物が乾く太陽が恋しいですね。 何せ、天気に関係なく、ガンガン、ジーンズだのなんだの洗濯機に入れるヤツがいるので、切実な問題なんです・・think

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2008年6月23日 (月) 20時52分

ふくろうおばさん:
雨が少ないのも困りますが、晴れ間もはさんでメリハリのある天気だといいんですけどねcoldsweats01
こう、洗濯物に囲まれると、マリンの似合う太陽がちょっと恋しいです。

投稿: ふくろうおばさんへ:T-maam | 2008年6月23日 (月) 20時12分

KLASSEさん:
こちらは、午前中、パラパラ来ていたので、
試合放棄・・泣く泣く部屋干しでしたcrying
鬱陶しい~~downdowndown
ほんとにこの頃の天気予報、あてにならないものねぇ。
くるみボタン、久し振りにクロスを刺しましたが、中央にアンカーを出すのに一苦労でした。

投稿: KLASSEさんへ:T-maam | 2008年6月23日 (月) 20時08分

雨&どんより天気が続いて洗濯物乾きませんよね~wobbly
でもこのマリンセットはとってもさわやか~
ポーチとバッグのセットだなんて最高にうれしいですね。

投稿: チョコぱんだ | 2008年6月23日 (月) 19時07分


 こんにちは


  とっても、素敵沢山出来ましたねこれからの季節に大活躍ですね


 此方も、毎日どんよりしたお天気です。

投稿: ふくろうおばさん | 2008年6月23日 (月) 18時40分

ホント、なんだかはっきりしないお天気ですよね~~cloud
毎日、「今日は雨です」って言ってるのにtv、結局降らなかった・・・というときもあったりして、それはそれで「えー、じゃあ、外に干せばt-shirtよかったぁ~~~crying」ってちょっと悔しかったりしてdown
今日は勝負で外干ししているKLASSEです。
今のところ”勝ち”の予感catface

こんなに清々しい色のセットを見てちょっと気分上昇up
アンカーのくるみボタン、ナイスポイントですnote
アンカーはご自分で刺繍ですか~?

投稿: KLASSE | 2008年6月23日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枇杷 & 梅その2 | トップページ | バーコード »