« トマト素麺 | トップページ | おめんかぶり »

2008年8月14日 (木)

プレセント

世の中は、お盆休みのせいか、猛暑のせいか、町中を歩いている人も心なしか少ないような気がします。

特にお盆のイベントもない、我が家では、暑さと毎夜毎夜のオリンピック観戦による寝不足で(ほとんど時差はないのにね~)

ダレダレの毎日です。

そんな時に、嬉しいことがありました。

ブログで仲良くしていただいているblueroseさんから、プレゼントが!

先日ブログ一周年記念のプレゼント企画に図々しくも応募したら、これまた図々しくも当たってしまったのです。 「くじ運」に見放されたシロクマにとって、こんなラッキーは初めてです。

P1020199 それも、前から、使ってみたいと思っていたガマ口パーツです。 どんなデザインにしようかな~と楽しい思いを巡らせては、ニヤニヤしています。

それからもうひとつ・・

珍しいお茶もいただきました。P1020197

『かぼす』と書いてあるけれど・・!?

今まで、紅茶にピールを入れたフレーバー・ティーは飲んだことがありましたが、緑茶にピールは初めてです。

水だしで、いただいてみました。 ほのかに柑橘系の香りがするさわやかな飲み心地、すっかりファンになりました。

blueroseさん、ありがとうhappy01

|
|

« トマト素麺 | トップページ | おめんかぶり »

コメント

チョコぱんださん:
暑いし、家族がごろごろ家にいると、ゆっくりPCに向かう時間もとれませんね。
私も読み逃げ、多々ありです^^;

このお茶、ほんとに、さわやかなんですよ。
緑茶にフレーバーをつけてあるのって、珍しいですよね。blueroseさんは素敵なパッチワークや、お菓子レシピも紹介していらっしゃいますよ。

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2008年8月17日 (日) 22時44分

blueroseさん:
素敵なプレゼント、ありがとうございました。 
そうなんす。思っていたより、ずっと大きなガマ口なので、いろいろ思いをめぐらせています。
緑茶フレーバー、技ありのダブルで、1本間違いなしですgood

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2008年8月17日 (日) 22時38分

素敵ながま口ができそうですねhappy01
お茶もおいしそうhappy01
暑いのでさわやかなお茶で涼しい気分になりそうですconfident
なかなか忙しくブログめぐりも出来ません。
このがま口とお茶だけでblueroseさんのブログは魅力的ってわかりましたhappy01
今度遊びに行かせてもらおうかなhappy01

投稿: チョコぱんだ | 2008年8月17日 (日) 17時28分

こんにちわ♪
素敵にUPしてくれてありがとう~!
お盆休み中なので避けて送ればよかったかなぁなんて送ってから思っていた私です。
無事届いてよかった!

がま口、大きいサイズなのでアレンジ楽しめると思います。出来たら是非見せてくださいね。
緑茶のフレーバー、技ありでしょう!
皆驚くんですよ。私も「かぼす」好きです。

投稿: bluerose | 2008年8月15日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマト素麺 | トップページ | おめんかぶり »