« 縦長&タック | トップページ | Mauve »

2008年10月24日 (金)

お知らせ

「1カ月、切っちゃったね・・」

「少しは広報活動した方がいいよね・・」

「レイアウトとか、シュミレーションもしないとね・・」

「おおーっ、BGMか・・」

「本当に何から何まで素人だね・・」

「っで、大丈夫なんだろかぁ~~?」

のんきな話で恐縮です・・

何度か自宅のアウトドアで決行していた、

手作り ショップ、 one*day をP1020376

レンタル・スペースをお借りして、

1日だけ(one dayですから)開くことになりました。 静かな住宅街の中のお店です。 

プロの作家さんが展示会をなさったり、お教室を開かれたり、かなり場違いな感じもするのですが・・ 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

時: 11月20日(木)

     10:30~14:00

場所: レンタル・スペース 

     「カヲリの木」

    東急田園都市線:藤が丘駅より徒歩約10分

    (駐車スペースはありません)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

いつもの手作り仲間4人でただいま準備中です。

(tea さん、lilyさん、ゆみかさん とシロクマです)

ミニチュアもちょっと持って行けたらと思っています。

いつものone*dayです。 バザー感覚で、遊びにいらしていただけると嬉しいです。

|
|

« 縦長&タック | トップページ | Mauve »

コメント

フィーちゃんママさん:
ありがとうhappy01
何せ、のんきな性格なので、ぼちぼちやってます。
あまりにスカスカだと情けないかなぁ・・coldsweats01と思いつつも、皆さんにお任せして・・happy02
だから、レディースデイはOKよ~heart04

投稿: フィーちゃんママさんへ:T-maam | 2008年10月30日 (木) 18時08分

さいちゃんさん:
ありがとうございます。
パワーを送っていただいて、心強いですhappy01
いつもの調子でやろうと、のんきに構えているのですが、
どうなりますやら・・ お店の様子はUPしますから、
見てやってくださいね。

投稿: さいちゃんさんへ:T-maam | 2008年10月30日 (木) 17時11分

「カヲリの木」ってとっても素敵なところですよね。閑静な住宅街はここと一緒だけど、何かが違う。駅にも近いからお客さんも行きやすいよね。今は、製作に余念がないところでしょうか?楽しみにしていますからね~。無事終了したらまた映画行きましょうね。

投稿: フィーちゃんママ | 2008年10月30日 (木) 16時48分

いつも、こういう話題になると残念で仕方ありません…
近くだったら、是非是非お邪魔するのに!!
遠くから大成功を祈ってます(*^_^*)

投稿: さいちゃん | 2008年10月30日 (木) 11時25分

あーりーさん:
1日だけのお店なんですよ。 
お店を開くって、女の子(どう見ても“子”じゃないだろって!)のあこがれみたいなところありますよね。
フリマの雰囲気も楽しいですよ。私も初めはフリマで不用品の片隅に手作りをちょっと置いていました。(主催によっては手作り品の割合に制限のあるフリマもあるのよね)
お店の様子、UPしますので、見てやってくださいね。

投稿: あーりーさんへ:T-maam | 2008年10月28日 (火) 21時05分

たんぽぽさん:
準備はいま一つ進んでいないんですが、子供のころの感覚でわくわくしています。
作品はともかく、とても雰囲気の良いスペースなので、ばっちりcameraUPしたいと思っています。見てやってくださいね。

投稿: たんぽぽさんへ:T-maam | 2008年10月28日 (火) 21時00分

おひさしぶりですhappy01
お店を出すんですねーnote
私もこういうのを開くのが夢です(゚ー゚)
とりあえず、フリーマーケットあたりから
やってみようかとは思っていますsweat01
出店の様子、ぜひアップしてくださいねheart01

投稿: あーりー | 2008年10月28日 (火) 18時12分

お忙しそうですね!
今年はレンタル・スペースを借りての開催なんですね。
なんだかすごく楽しそう。
季節もいいし、きっとたくさんの人で賑わいますね~note
皆さんの作品がどんな感じに並ぶのかとっても楽しみ!!
また会場の様子をアップしてくださいcamera
楽しみにしていますhappy01

投稿: たんぽぽ | 2008年10月27日 (月) 23時15分

みいさん:
ありがとうございます。
どうなる事やら・・なんですよ。
のんきな性格ですから・・
あれもこれも作りたいって、頭のなかで思うことは多いんですが、いざ作るとなると・・think
でもわくわく感をたのしんでいます。

投稿: みいさんへ:T-maam | 2008年10月25日 (土) 21時23分

チョコぱんださん:
本当に住宅地の中の静かなところなんですよ。
ちょっと駅からは、遠いんですけど・・
オーナーさんもやさしい方だし、スペースも落ち着いた、いい雰囲気なの・・ 
ベアのお教室なんて、どうですか?
お会いできるの、嬉しです~heart01

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2008年10月25日 (土) 21時19分

teaさん:
そうなのよね~
でもきっといつものように、ドタバタと運んで、ドタバタレイアウトして・・っていうパターンだと思うわ~bearing
よろしくね~

投稿: teaさんへ:T-maam | 2008年10月25日 (土) 21時12分

KLASSEさん:
はい、いつもは自宅の庭でしたから、今回は雨を気にしなくて良いのがうれしいです。 ってのんきなことで、いいんだろうか!?
東京縦断になっちゃいますね。 田舎でびっくりされるかも・・
(うちは、もっと田舎なんですけどcoldsweats01

投稿: KLASSEさんへ:T-maam | 2008年10月25日 (土) 21時09分

blueroseさん:
どうなることやら・・なんですよsweat01
ああでもない、こうでもないと頭の中ではいろいろな物がグルグル回っているんですが・・って今頃そんな状態でどうする!
ぼちぼち、紹介しようと思いますので、見てやってくださいね。

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2008年10月25日 (土) 21時04分

うわ~~~sign03
近くなら絶対おじゃまするのにtrain
行けなくて残念ですcrying

これから準備で忙しくなりますね。
でも、それも わくわく楽しい時間ですねhappy01
がんばってup

投稿: みい | 2008年10月25日 (土) 19時05分

行きますsign03
ブログ仲間としてはこちらのほうがお邪魔しやすいです。
ご自宅を伺うのもなんですからね~
しかも藤が丘は行きやすいですhappy01
それにとてもいいところを教えていただきました~
わたしも活用しちゃおうかな~(いつか・・・いいかしら?)
今からすごく楽しみheart04

投稿: チョコぱんだ | 2008年10月25日 (土) 11時42分

そ、そっか~シュミレーションしないとですよね?
ひょー、のんきでしたよ・・BGM?お店のを借りましょう!(笑)
わーーー、どうしよぅ・・・

投稿: tea | 2008年10月24日 (金) 19時47分

今回は公共施設なんですねup
出没しちゃおうかな~~fuji
・・・田園都市線って乗ったことないんですが・・・

投稿: KLASSE | 2008年10月24日 (金) 18時07分

こんにちわ♪
イベントですか?私もいきたい~
どんな物が出品されるのかな?ぜひ紹介して下さいね。

投稿: bluerose | 2008年10月24日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縦長&タック | トップページ | Mauve »