« ウールのトート | トップページ | まったりな1日 »

2008年11月17日 (月)

ミニ・ボックス・フレーム

すご~く久しぶりなんですが・・

イベント用に持っていこうと思って作りました。

P1020444_2

P1020443 どちらもナチュラル・キッチンのボックス・フレームをそのまま使っています。 これまでは、白木のフレームを自分で着色していたので、手間がかかっていたのですが、これは便利!! ただ、小ぶりなので、白いボックスのようにテンコ盛り状態になってしまうのが玉に瑕(!?)

P1020441 茶はwineヌーボー解禁間近ということで。

バッグからはみ出したバケットにチーズでもあれば・・good

白は1x1の「A」と 雑然としたテーブルをそのままに・・

大きさはこんな感じです。

刺繍糸をスケール替わりに置いてみました。

|
|

« ウールのトート | トップページ | まったりな1日 »

コメント

KLASSEさん:
刺してるんですよ。 
でも、クロスというより、モコモコペンで書いたようになっているところが悲しい限り・・weep
ありがとうございます。
寒かったですが、気持のよいお天気で、良い1日でしたhappy01

投稿: KLASSEさんへ:T-maam | 2008年11月20日 (木) 22時56分

フィーちゃんママさん:
かしこまりました!
もえちゃんママ、きてくれました。寒かったですが、お天気も上々で楽しい1日でした。

投稿: フィーちゃんママさんへ:T-maam | 2008年11月20日 (木) 22時32分

相変わらずの細かい&ビューティーな作品!!
爪楊枝なみの指じゃないとできませんよwobbly
アルファベットのクロスステッチは本当にさしているのでしょうか??
あ!ワンデーは今日でしたね。
乗り込むつもり満々だったんですが、午後から検診になってしまいましたのweep
いいお天気でよかったですねsun
今頃ご活躍ですね~~、きっとshine

投稿: KLASSE | 2008年11月20日 (木) 10時35分

weep 木曜日、朝からサポーターのお仕事が入っちゃいました。One Day 行けなくなって、本当に残念ですdown。ワンコグラニー、予約できます?先日、散歩中にもえちゃんママに会ったら、行く!って言ってましたよ。

投稿: フィーちゃんママ | 2008年11月19日 (水) 11時14分

チョコぱんださん:
そうなんですよ~! 
自分で塗ると、乾かしては塗り乾かしては塗り・・で結構時間もかかるんですよね。
毎回同じ小物が登場するので、新しい小物を考えなくちゃと思いますthink

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2008年11月18日 (火) 09時37分

かわいいheart04
自分で着色すると結構時間がかかってしまいますよね。
T-maamさんの世界が表現されたすてきなBoxですねhappy01
きっとすぐなくなっちゃいますよhappy01

投稿: チョコぱんだ | 2008年11月17日 (月) 21時50分

blueroseさん:
そんなに小さくはないのcoldsweats01
フレームの内寸で8cmちょっとです。
「ヌーボーはお祭りだから、美味いと思わない」と偉そうに言う主人、1名・・(笑)

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2008年11月17日 (月) 20時28分

こんにちわ♪
うわぁ、小さい!5センチくらいかな?
それにしても精巧ですね~
ヌーボー解禁20日でしたっけ?季節感あっていいですね。

投稿: bluerose | 2008年11月17日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウールのトート | トップページ | まったりな1日 »