« レモン・スクエア | トップページ | X'mas オーナメント »

2008年12月 8日 (月)

My Bag

ブラック・リネンが中途半端に残っていました。

同じ布目のものをずっと探していましたが、なかなかこれというのものに、出会えず・・

残リ布、目いっぱいで、バッグを作りました。 P1020479

何度も登場するバラのボーダー・・ちょうど良い大きさなので、次のものへと、進化できず・・でもさすがに慣れてきたので、間違いも少なく(?)なりましたcoldsweats01

フラップのイニシャルはT-maam  の “T”ですが、息子にはL-サイズの“L”といわれましたpunch

持ち手を長めにしようと思ってつけたら、あまりにもぎりぎり過ぎて、不自然な感じになっています・・sweat01

横長なので、しっかり芯を貼り、底板も入れています。

サイズは L・・じゃなくて  34 x 24 x 6cm

Anne Van Damme さんの図案を参考にしています。

|
|

« レモン・スクエア | トップページ | X'mas オーナメント »

コメント

チョコぱんださん:
これは、マイバッグなんです・・coldsweats02
アップにできない部分をあちこちに隠してありまして・・sweat01
ドキドキ、ワクワクheart02
いろいろお世話をおかけします。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2008年12月 9日 (火) 15時30分

blueroseさん:
いつも何かしら芯地は貼っています。
持ち手もハードなので、しっかりカッチリがいいかなぁーとwrench
大きくなればなるほど、いろいろ気を使う必要が出てきますね。 blueroseさんのお仕立てを勉強させてください!

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2008年12月 9日 (火) 15時27分

素敵notes
これはマイバッグ?それとも・・・?
木曜日あたりにブログでイベント案内しようかなと思ってますhappy01
よろしくお願いします。

投稿: チョコぱんだ | 2008年12月 8日 (月) 20時40分

こんにちわ♪
素敵なバックですね。
サイズ的にもいい感じかな?
芯はやはり必須かな?しっかりカッチリ出来て素敵です。

投稿: bluerose | 2008年12月 8日 (月) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモン・スクエア | トップページ | X'mas オーナメント »