« My Bag | トップページ | M »

2008年12月11日 (木)

X'mas オーナメント

壁紙は早々にxmasクリスマスになったものの、

今年は、家の中がいまだ、ガランとしています。

やっぱり、この時期になると、血が騒ぐといいますか・・・

クリスマスの小物を作りたくなるんです。

P1020485 シザー・ホブの拡大版で、ふさふさタッセルの位置を変えたら、こんなオーナメントになりました。

サンタとトナカイはNHKの『おしゃれ工房』を参考にしました。P1020488

お知らせを一つ。

12月13日(土曜日)、チョコぱんださんにお誘いいただいて、素敵なイベントに、先日のone*day作品を、連れていっていただくことになりました。 

会場はなんと、表参道! 想像しただけでもドギマギします。

詳しいお知らせはチョコぱんださんにご案内いただいています

もちろんチョコぱんださんの可愛いベアや

便利なくまちゃんメジャー、ハリネズミのお財布などなど、クリスマスプレゼントにぴったりの可愛いものがたくさん、並んでいます。

土曜日はお天気も良いようなので、そちらの方面にお出かけの際は、ぜひのぞいて見てください。

|
|

« My Bag | トップページ | M »

コメント

blueroseさん:
6x6cmなので、そんなに小さくはないでしょう!? 
小ぶりのピンクッションのイメージです。

それが・・イベントなんですが・・
超図々しい私め、息子の用事があって、行かれないの・・sad ものすごく、残念です。チョコぱんださんがレポートしてくださるのでは・・と思います。(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2008年12月12日 (金) 21時16分

みいさん:
実は残念ながら私も外せない用事があって行くことができないんですcrying
チョコぱんださんにおんぶに抱っこの超図々しいヤツでして・・sweat02
ありがとうございます。 枝をくみ上げたツリーに飾ったらどうかなと思っています。

投稿: みいさんへ:T-maam | 2008年12月12日 (金) 20時59分

こんにちわ♪
素敵~大きいといっても…結構小さいんですよね…
以前頂いたものもすごく細かくて素敵だったけど、↑も季節的にぴったりですね。
イベント!
お近くだったら見に行くのね~残念cryingレポート楽しみにしてますね。

投稿: bluerose | 2008年12月12日 (金) 12時09分

気になるコラボheart01
絶対 大成功まちがいなしですよ~notes
残念ながら行くことが出来ないのでdespair 報告をお待ちしていますねぇhappy01

ツリーに飾ったら、上品で大人ぽいツリーになりそうnoteなオーナメント。すてきですshine

投稿: みい | 2008年12月11日 (木) 23時22分

初コラボ! わくわく・ドキドキですhappy01
土曜日が今日のように暖かで、お客様がたくさんいらしてくださるといいですね~ よろしくお願しますheart04
荷物、大丈夫ですか?良かった・・でもずっしり荷物のせいで翌日筋肉痛なんて言うことになったら、申し訳ないですから・・coldsweats01

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2008年12月11日 (木) 20時32分

こちらこそよろしくお願いします。
初コラボ楽しみにしてるんですhappy01
どんな感じになるかしら?
荷物も大丈夫そうですよ。

投稿: チョコぱんだ | 2008年12月11日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Bag | トップページ | M »