« 海のエジプト展 | トップページ | ごー君とや子ちゃん »

2009年7月15日 (水)

もどきのバッグ

あっづ~~い

梅雨が明けたとたんに、30度越えの日々・・・

だめだ~もう我慢できない。 

という訳で、今年の初エアコン!

何はなくともエアコンですなぁ~~

なんだかやる気も出てきました。

後回しにしていたバッグ、仕上げちゃおう!

P1030692 モンステラ柄をそのまま使って、

大きめバッグに。

もともとのハワイアン・プリントですが、

キルト芯をはって、

ところどころにステッチとキルティングをしたら

ハワイアン・キルトもどきになりました。P1030694_2

やっと、日傘とおそろで、出かけられます。

エアコンの風を直撃にセットして、引きこもっているの、大好きなんですが、

運動不足防止のためにも、せいぜい、お出かけしなくっちゃね!

|
|

« 海のエジプト展 | トップページ | ごー君とや子ちゃん »

コメント

チョコぱんださん:
若いころは、日傘って、抵抗があったんですが、みんなもつようになりましたね。 やっぱり効果を考えると必需品ですものね。
バッグはたくさん中身を入れられる仕様になっています。

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2009年7月17日 (金) 21時00分

素敵なバッグですね。
日傘と一緒なら最強お出かけグッズですhappy01
この夏セットで活躍の場が多そうですねsun

投稿: チョコぱんだ | 2009年7月17日 (金) 10時07分

みいさん:
ありがとうございます。
傘とバッグを両方持つと、結構濃い感じなので、極力シンプルな服装がいいかもしれませんね。

投稿: みいさんへ:T-maam | 2009年7月16日 (木) 21時02分

blueroseさん:
やっぱり、ギラギラの太陽にはハワイアンかしら・・!?sun
根性無しには、プリントにを利用して、ハワイアンキルト気分が楽しめます。 皆さんのように、素晴らしい本物作品を作られる方には申し訳ないですね。

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2009年7月16日 (木) 20時59分

ボン・ボヤージュさん:
気持は一っとびにハワイなんだけど・・
現実は大汗をふきふき、息も絶え絶えでしたsweat01
ちょっと雲の出た、涼しめの日にお出かけすることにします。
ハワイは遠くなりにけり~~weep

投稿: ボン・ボヤージュさんへ:T-maam | 2009年7月16日 (木) 20時55分

KLASSEさん:
はい、実家まで、梅干しをもらいに行ってきました~って思いっきりハワイから遠いお出かけでした。
でも、暗くなってから帰ってきたら、実家に傘を忘れてきちゃった・・weep

投稿: KLASSEさんへ:T-maam | 2009年7月16日 (木) 20時49分

日傘とバックのおそろなんて、そうそう見かけませんよw(゚o゚)w
人目をひくこと間違いなしですねscissors
これも手作りならでわの醍醐味shine
今年はハワイアンも人気だし、この夏のアイテムにはぴったりって感じですup

投稿: みい | 2009年7月16日 (木) 19時49分

こんにちわ♪
まるでハワイアン!ですね~heart04
夏にはやはりハワイアンバックかなぁ・・・

投稿: bluerose | 2009年7月16日 (木) 18時43分

すごい。すてき!!
ハワイのオシャレ~なお店で売ってそう。高そうです。
日傘とバッグをおそろいでおでかけしている姿が目に浮かびます。優雅なかんじで暑さも何のそのですね!

投稿: ボン・ボヤージュ | 2009年7月16日 (木) 17時35分

わわわ!素敵ぃ~~!
使いやすそうなバッグですね^^
早速・・・どこへお出かけでしょうhappy01

投稿: KLASSE | 2009年7月16日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海のエジプト展 | トップページ | ごー君とや子ちゃん »