« ワッフル その2 | トップページ | ココア・ブラウンは続く »

2009年9月28日 (月)

デカ・グラニー ミルク・ココア

何といったらいいのやら・・微妙な・・難しい色の綿麻です。

ココア・ブラウン・・でも、森○ミルク・ココアのパウダーの色というのが一番当たっていると思います。

しっかりした厚さなので、大きめのバッグにしようと、ずっと寝かせていたら、

このまま冬眠に突入するところだったsweat01

大きめバッグといえば、先日のデカ・グラニー

で、色違いを作りました。P1030851

バテンレースをワン・ポイントに。

肩掛け用のベルトをつけて、すこしばかりバージョン・アップを図っています。

裏布はブルーの大きな花柄です。

好きなプリントなんですが、あまりにもチラ見せでしたsweat02P1030854

涼しくなってきたので、着替えを持って、ジムへ・・というイメージなんですが。

あくまで、イメージです。

やっぱり、ミルク・ココアの方が、イメージとしては現実味があるようで、ほっと一息、ココアを入れたくなりました・・cafe

|
|

« ワッフル その2 | トップページ | ココア・ブラウンは続く »

コメント

blueroseさん:
そうですね。麻のおかげで、ざっくりしています。 それで、パウダーっぽい表面になっているのかな。
なので、一瞬何色だろうとおもいます。
私は小物を作りたくなってきていますcoldsweats01

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2009年9月29日 (火) 22時22分

チョコぱんださん:
寒い夜はココアですね。 じんわりあったまりますよね~^^
大きいバッグは便利なんですが、つい入れすぎて、肩にずっしり・・ しっかり生地で、さらに軽いのが理想なんですが。

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2009年9月29日 (火) 22時19分

KLASSEさん:
嬉しいお言葉をいただいて、舞い上がっちゃってます。
色、柄あわせのセンスがないので、無難なところに逃げてしまうんです・・・^^;

投稿: KLASSEさんへ:T-maam | 2009年9月29日 (火) 22時14分

こんにちわ♪
いい色のバックですね。麻が入っているからなおさらしっかりしているのかな?
こういう生地大好きです!
ポーチばかり作っていたら、バック作りたくなりました。

投稿: bluerose | 2009年9月29日 (火) 18時18分

ココア色いい色ですね。
ココアは冬に飲みたくなりますねsnow
大きいバッグは何かと便利なので好きです。
しかもかわいいなんて最高happy01

投稿: チョコぱんだ | 2009年9月28日 (月) 19時45分

冬眠どころか、しっかり使っていらっしゃるではありませんかー!!
うちの生地たちは・・・もう熟れ熟れで・・・coldsweats02
T-maamさんのバッグって、どれも品がいいですよね♪
大好きですhappy01

投稿: KLASSE | 2009年9月28日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワッフル その2 | トップページ | ココア・ブラウンは続く »