« One*day '09 Autumn | トップページ | バテンレースと11月の夏日 »

2009年10月30日 (金)

One*day '09 続編

one*day  今回はまだひっぱりますsweat01

諸事情により・・来週11月4日(水)に、続編をすることになりました。

「2回目って、one*day じゃないけど!」 とびとびなので、御許しくださいませ。

次回は、住宅街の中のティーハウス「トリム」さんのスペースをお借りします。

マスターご自慢のコーヒーの香りが、ゆったりと秋のひと時を演出してくれます。

そこで2Fのone*dayの方も、お気軽に覗いていただけると、嬉しいです。

PC達人のゆみかさんが、チラシを作ってくれました。

お近くのみなさま、お待ちしています~♪

Oneday1_5   

|
|

« One*day '09 Autumn | トップページ | バテンレースと11月の夏日 »

コメント

merengeaiさん:
そうなんです。 晴れていても、大風だったり、屋外はひやひやしますねsweat01
ありがとうございます。
わたしこそ、Izumiさんケーキのひそかなファンですからhappy01 名実ともに、公のファンになりたい!
バッグ類、小物など、20点くらいです^^

投稿: merengeaiさんへ:T-maam | 2009年11月 2日 (月) 13時02分

雨でも気にせず開催できる場所ができてよかったですね~。
外での開催も気持ちいいですけど、、、。
T-maamさんの作品はどのくらい並ぶんですか?
ひそかに私はT-maamさんの作品のファンです(なんでひそかなんだ? 笑)
たくさんの人がいらしてくださるといいですね。
私も近かったら絶対行くのになぁ~。

投稿: merengeai | 2009年11月 2日 (月) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« One*day '09 Autumn | トップページ | バテンレースと11月の夏日 »