« 滑り込み・・ | トップページ | One*day '09 続編 »

2009年10月28日 (水)

One*day '09 Autumn

暑くもなく・・寒くもなく・・

絶好のone*day日和でした。

今回は、ゆみかさん、Tim Tim Timeさんと、ご一緒させていただきました。

かわいいものがい~~っぱいでしたよ。

画像満載でレポートします。

P1030935 まずは、のれんよろしく、バッグ・コーナー。

バテン・レースものは人気ですね。

P1030942 続いて、豪華絢爛のドイリー。

額に入れても素敵です。

P1030937 編み編み小物のコーナーや・・P1030943

お子ちゃまスカートが可愛かったheart01

画像が悪くて申し訳ないのですが、傘の下に下がっているのは素敵なペンダント。P1030938

中ほどのカゴの中の可愛いケーキは、おままごと用ではなくて、ファスナーがついた小物入れなんですよ。P1030940

素敵なピアス。フェルトのヘア・ピンはスカーフをとめたり、栞にしたり、大人用として人気でした。 シロクマもゲットしてます^^v

 

P1030945 あったかニットはシーズンものですから、そのままフワフワ・帽子をかぶって帰られた方もhappy01

P1030948_2  P1030946

この柔らかい日差し・・まったりしたムードでしょう!?

いらして下さった皆さんとのんびりお話しながら、

楽しいひと時を過ごすことができました。 こういう機会が、明日からのチクチク・こねこね・編み編み・・・の大事なエネルギーの源になるんだなぁと、しみじみ感じることができました。 

お忙しいところ、遠くまでいらしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

|
|

« 滑り込み・・ | トップページ | One*day '09 続編 »

コメント

KLASSEさん:
すみません。はりつけに四苦八苦していて、コメント欄をあけるのすっかりわすれていました^^;
柔らかい日差しが写真にもよかったみたいです。
本当に気持も晴れ晴れでした。
前回から、ほぼ1年たっているので、結構作りだめができました・・coldsweats01

投稿: KLASSEさんへ:T-maam | 2009年10月30日 (金) 21時15分

最新生地にコメ欄がなかったので、こちらで失礼しまーす^^
one dayしていらっしゃったんですね~~♪
すっごくいい画像で、見ていても気持ちいいです^^
しっかし、すごい大量!
作るの大変だったのでは・・・
そのパワー、しっかりいただきました~^^

投稿: KLASSE | 2009年10月30日 (金) 17時14分

teaさん:
昔のまんまよ~。
天気予報とにらめっこして、ドキドキしながら、
来てくれた人と、まったりお話して・・っていつもの感じでしたよ。
だーめっ! 次回は参加してね。

投稿: teaさんへ:T-maam | 2009年10月30日 (金) 11時18分

フリルさんからすごかった!と聞きました~~
彼女はカエルのあみぐるみをゲットしたようです。
もう最初の頃のone*dayのおもかげは無いですね!
これからは、私もお客さんとして参加したいと思います~~これからもガンバッテくださいねheart04

投稿: tea | 2009年10月29日 (木) 21時02分

チョコぱんださん:
お忙しいところ、ありがとうございました。
ハイ、伝えますwink
あまりに、田舎で驚かれたでしょう!?

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2009年10月29日 (木) 20時25分

今日はお疲れ様でしたhappy01
素敵なものをたくさん買うことができて嬉しいです。
ご一緒のお友達の方々にもよろしくお伝えください。

投稿: チョコぱんだ | 2009年10月28日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滑り込み・・ | トップページ | One*day '09 続編 »