« セットいろいろ | トップページ | One*day '09 Autumn »

2009年10月27日 (火)

滑り込み・・

やっとネットが開通しました。

このタイミングで、ネットが開けなくなることなど、まったくの想定外だったので、

マンガに出てくる、顔の上半分に縦線が入った状態でした。

PCに向かう時間をせっせとラストスパート製作に向ければいいものを・・

ダメなわたし・・・

何とか滑り込みで間に合ったものです。

P1030928 Chouchou

chou一つならキャベツ、二つなら髪留めじゃなくて、お気にりのものという意味なんだとか・・

メイドさん仕様の黒パターンだけではなく、いろいろ作りましたよ。 なんせ、ほんの少しのハギレでできるし、ドーナツのまま縫い合わせていくのが、不思議で面白いのです。、

やっぱり、choひとつの方にも敬意を表して

P1030933 ミニチュア・スィーツのシュークリーム、粉砂糖もふっていますよ。

飴玉ビーズと合わせて、あま~いストラップになりました。

仲間もたくさんP1030934

マカロン・ドーナツ・チョコクッキー、そろってストラップに変身です。

昨日までの雨も上がり、今日は穏やかな秋晴れの一日でした。

明日もお天気は大丈夫そうです。

10:30にオープンします。 

お待ちしておりますhappy01

|
|

« セットいろいろ | トップページ | One*day '09 Autumn »

コメント

シュシュ、いろいろはぎれで作ると楽しいですね。
私は髪が長くないので、ゴムの長さの加減がイマイチ決まらなくて・・
お好きな大きさを選んでね・・サイズになってます^^;

投稿: T-maam | 2009年10月28日 (水) 18時16分

こんにちわ♪
今頃はもうオープン準備に忙しいですね。お近くだったら是非足を運びたいです。

どれも本当にかわいいです!シュシュ、私は髪が長いので必須!欲しいわ!

投稿: bluerose | 2009年10月28日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セットいろいろ | トップページ | One*day '09 Autumn »