« 紫・・いい加減にせー! | トップページ | 滑り込み・・ »

2009年10月21日 (水)

セットいろいろ

前回に引き続き、ちくちく、ガガガーで、

ダイアリーとカード・ホルダーの制作中です。

秋といえば・・

秋の森から幸せを一杯もってきてくれるハリネズミ・シリーズ。

P1030923 大きなキノコを見つけて、にんまりのハリネズミ(ハリネズミって、

草食なんだろか・・?)

ハリネズ・ハウスから親子も誘われて出てきましたよ。

秋といえば・・芸術の秋・・

芸術の都、パリには枯れ葉の季節が似合います~mapleP1030919

パリといえば、エッフェル塔。

ステッチ図案にちょうど良いシルエットです。

ロマンティックな枯れ葉は置いといて・・

食い気優位のシロクマとしては、街角で買う焼き栗を忘れちゃいけません。 

さすがに、ステッチには地味なお題ですから・・焼き栗シリーズはありません・・sweat01

|
|

« 紫・・いい加減にせー! | トップページ | 滑り込み・・ »

コメント

ふくろうおばさん:
ハリネズミは、何をたべるんでしょうね?
希望的には、木の実とか、草食であってほしいものです(think なんとなく、秋に出番がやってくる動物っていうイメージですね。

投稿: ふくろうおばさんへ:T-maam | 2009年10月23日 (金) 23時18分


 可愛いシリーズいっぱいですね、ハリネズミさんほんとに可愛い、ハリネズミさんは、雑食かな

 素敵な秋色のシリーズいいナーーーー

投稿: ふくろうおばさん | 2009年10月23日 (金) 15時33分

KLASSEさん:
パリですから、もっといろいろ思い浮かぶはずですが、
やっぱり、このシルエット・・絵になるんですよね・・東京タワーよりも・・think 大きさも中の骨組も、いろいろ変えてつかえますものねhappy01

投稿: KLASSEさんへ:T-maam | 2009年10月23日 (金) 12時25分

チョコぱんださん:
えーっ、嬉しいheart01 でも、無理なさらないでくださいね。 距離はないんですが、なんせ山間部なので、
申し訳ないです。 メールしますね。

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2009年10月23日 (金) 12時21分

↓すみません、KLASSEです~~

投稿: KLASSE | 2009年10月22日 (木) 19時00分

どれもこれも細かそ~~~!
エッフェル塔の図案、すごくかわいいです。
いろんなものに使えそうですね~
私もほしい~~~^^

投稿: | 2009年10月22日 (木) 18時59分

かわいいheart04
ぜひぜひ行きたいけどその日に車があるかどうか・・・(車通勤なので~)
そうでなくても這ってでも行きたいですcoldsweats01
行ける努力をしますね。

投稿: チョコぱんだ | 2009年10月22日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫・・いい加減にせー! | トップページ | 滑り込み・・ »