« 紫は続く・・ | トップページ | 紫・・いい加減にせー! »

2009年10月16日 (金)

招きねこ・・だっす!?

ネコとアヒル・・なんとも、ほっこりのいい動きだなぁ~と

あの音楽が流れてくると、じっと見入ってしまいます。

毎度『!?』の息子2は、本物が踊っているんだと思っていたようで・・sweat01

毎日うちでも、見てるんだから、わかりそうなものだけど・・

・・で、我が家のはトラねこです。

P1030883 P1030884

P1030885

動画を取り込む技がないので、連写で載せてみました。

微妙に動きが変わっているんですけど・・

この夏、実家の母が、「お土産~」とわざわざ軽井沢(!?)から買ってきてくれた代物です。

実家には白ベースのトラネコがいます。

(2匹だと、破格のディスカウントしてくれたんだって!)

手を握ると、スイッチが入って、R&Bの気だるい曲にのって、踊りだします。

その腰の動きが、いいんですよ。 

ワンコーラスが終ると、自然にとまります。

しばらくは、一緒に腰を振って踊っていた息子2ですが、さすがに飽きたもよう・・

そうなると、甘ったるい声のR&Bが気に障って・・背中の電源もいつしかoffにされちゃった・・ 

思い出したように踊らせては、ダイエットに効くという骨盤回しの景気づけに使っているシロクマです。

じつは、ジングル・ベルにのって腰を振るサンタもいたりする我が家です。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ちょこっとお知らせです。

P1030879 ほぼ1年ぶりですが、

今月末28日(水)に

One*dayを開くことになりました。

 

「こんなものを並べます」・・ということで、サイドのアルバムにリストを載せました。 よろしかったら開けて見てください。

|
|

« 紫は続く・・ | トップページ | 紫・・いい加減にせー! »

コメント

チョコぱんださん:
今回は、初心に帰って、ガーデン・onedayなんです。
よろしかったら、ご案内しますので、遊びにいらしてくださいねhappy01

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2009年10月17日 (土) 20時41分

いよいよonedayオープンですね。
行きたいな~happy01行けるといいな~happy01
素敵な作品が勢ぞろいですねhappy01楽しみ~

投稿: チョコぱんだ | 2009年10月17日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫は続く・・ | トップページ | 紫・・いい加減にせー! »