« 間に合いました | トップページ | A Happy New Year! »

2009年12月25日 (金)

Merry Christmas!

少し前までの、凍える空が嘘のような、穏やかなクリスマスです。

でも・・

毎年のことながら、聖夜の静寂を破るプリンターの音。

吐き出されるトラを朦朧としながら数えて、イブの夜は更けていきました・・

「クリスマスが過ぎて初めて、年賀状モードには入れるというものよ」と、

息巻いてみたものの、結局ジタバタ悪あがきしているのは、

年とともに増殖するふてぶてしさと見た目にそぐわぬ気の小ささが葛藤するせいなわけで・・

そんな中でも、ほっと一時クリスマス・キャロルに耳を傾ける余裕を持ちたいものですね。

P1040047_2 母がクレイの教室で習ってきた聖歌隊のキャンドルスタンド。

みんな気持ち良さそうに、大きな口をあけて、歌っています。

グローーーー♪ーーーーー♪ーーーーーリア♪

絶対これだと思うのは、私だけでしょうか・・xmas

|
|

« 間に合いました | トップページ | A Happy New Year! »

コメント

merengeaiさん:
こちらこそ、昨年はありがとうございました。
お忙しいのに、暖かいコメントをいただいて、
いつも勇気凛々、元気百倍になりました。
本年もよろしくお願いします。

投稿: merengeaiさんへ:T-maam | 2010年1月 2日 (土) 23時35分

クリスマスが終わらないと年賀状にとりかかれないって私だけかと思ったら、、、。
本当はクリスマス前に終わらせてしまえばいいんですけどね~。
なぜか毎年ぎりぎりになってあせってる自分がいます(笑)

今年一年ありがとうございました。
T-maamさんのブログ大好きです。
くるたびに楽しい気持ちになっていました。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す。
よいお年を!

投稿: merengeai | 2009年12月31日 (木) 12時47分

blueroseさん:
毎年、ゆとりを持ってと思うのですが、いつも切羽詰まらないと、手がつけられない私・・・sweat01
昨日投函しましたが、JP頼みです。

息子は巣の中の雛みたいと言っております・・(汗)

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2009年12月27日 (日) 09時29分

こんにちわ♪
年賀状は本当に頭の痛いところ…最も自宅用はすべて主人(笑)
私はチェックだけですけど…

お母様のクレイ、凄いですね。表情が豊かだわ!

投稿: bluerose | 2009年12月26日 (土) 14時36分

さいちゃんさん:
素晴らしい!
ちゃんと、ノルマを消化なさったのね。
心遣いも忘れずに・・
貴重な時間だかろこそ、計画的に使わなくちゃ・・ですね。
私こそ、ダメダメです(笑)

投稿: さいちゃんさんへ:T-maam | 2009年12月26日 (土) 13時49分

プリンタの音も、もう少しキュートだったらいいのにね(笑)
我が家は、一昨日投函しました。
今年は何かと忙しかったのですが、毎年の心がけ…宛名は手書きで&一言添える…っていうことも成し遂げることができました=3
こういうときに、かえって…やろうと思えばできるもんだなぁ~
…なんて、いつもを反省したりして…
ダメな私です(笑)

投稿: さいちゃん | 2009年12月25日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合いました | トップページ | A Happy New Year! »