« 雪 | トップページ | +α »

2010年2月 8日 (月)

不覚です・・・--;

あ~あ、へこみます・・down

先週、息子2の学校は入試期間でお休み・・じゃなかった、自宅学習になりました。

ちょうど、寒波も来て、雪も降り、ゆっくり朝寝ができて、万々歳!

まったりした、時間が流れておりました・・・

と、そこに、朝もはよから、電話の音。

「○○君、まだ、登校していませんが、どうかしましたか?」  って、担任の先生だーーっ!

どうかするも何も、ここで、寝ぼけ眼でトーストかじっておりますけど・・!!

ええーっ! がっ、学校 あったんだ!

何を勘違いしたのか、この大ボケ・シロクマは1週間ずっと休みだと思い込んでいた訳で・・

それからは超高速早送り・・

息子を車に積み込み、駅までぶっ飛ばして、なんとか電車に押し込みました。

あ~ぁ、嘆かわしや・・think 来ちゃってます・・sad

落ち込みます・・shock

息子2が、帰ってきて一言、

「お兄ちゃんの時も、こういうことあった?」 むむっ、痛いとこ、ついてくるわ・・

「あるわけ、ないじゃん」 との即答に、冷たい視線をぐさりと感じ、

「お兄ちゃんは部活が忙しかったから、休みで家にいるってこと、ほとんどなかったしさぁ・・sweat01

言い訳以外の何物でもない答えだわ・・

「ねぇ、ほかにも、間違えた人、いたんじゃない? 隣のクラスとかさぁ・・」

「いるわけ、ないじゃん!」

そうだよね・・

とっておきのラスク、好きなだけ食べていいから・・ P1040057

Gateau Festa HARADA のラスク、美味しゅうございますよ。

|
|

« 雪 | トップページ | +α »

コメント

チョコぱんださん:
ほんと、起きていたのが、せめてもの救い(?)でした。
実は私のチョンボなんですよ。 
息子は最後の日は部活があるのなんのと言っていたんですが・・ 思い込みってこわい!?

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2010年2月10日 (水) 09時34分

KLASSEさん:
東京でも、2-3箇所しか出店していないんですよね。
御取り寄せでも、2-3週間待ちのようです。
そうかー、遠征しないとダメですね。 

KLASSEさん、やさしいわ~  周りからは「お疲れ・・」どころか、「もう年だね」っていう声しか聞こえてきませんcrying

投稿: KLASSEさんへ:T-maam | 2010年2月10日 (水) 09時30分

まだベッドの中じゃなくてよかったですね~
「うっかり」ってことよくあります。
私なら「いつまで休みか言わなくちゃ~」と言ってしまいそうですcoldsweats01
ラスクおいしそうですね~delicious

投稿: チョコぱんだ | 2010年2月 9日 (火) 18時46分

つい最近まではそんなに並ばず買えたのに、最近はすごい人気ですよね。
デパートでいつも並んでるのを見かけます。
ダンナの実家がハラダの地元なのですが、地元の某デパートではすぐに買えたりするんですよ。
ふしぎ~~

・・・T-maamさん、お疲れなのかしら~~??
大慌ての様子が見えちゃいました^^;

投稿: KLASSE | 2010年2月 9日 (火) 17時32分

ボン・ボヤージュさん:
私もホワイトチョコの方が好き~heart04
そんなに、貴重品だったの?
「好きなだけ」っていうの撤回するわ!
長男のときにはあり得なかったわ・・ 
次男っていうだけで、私も緊張の糸が切れるのかなぁ・・トホホ

投稿: ボン・ボヤージュさんへ:T-maam | 2010年2月 8日 (月) 23時02分

わ~ハラダのラスクだ~ホワイトチョコのが美味しいよね。
池袋のデパートではいつも長蛇の列。
お歳暮に使おうと思ったら一ヶ月先まで無理でした・・
うちの次男も願書出しに行ったら書類が足りなくて2往復してるし、どうして長男とこうも違うのかナゾです・・とほほ

投稿: ボン・ボヤージュ | 2010年2月 8日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | +α »