« 交代 | トップページ | 41年ぶり!? »

2010年4月13日 (火)

気温的には・・

どうなっちゃったんでしょう!?

前日との気温差が、10度を超えるって!

このところ、の繰り返しが、あまりに過激です。

これも温暖化のせいなのでしょうか・・

今日はそのの日なので、22度になるらしく・・昨日の冷たい雨から、どうやって適応したらいいのやら・・いい加減ついていけませんsweat02

さて20度を超えたとなれば、気分はこれだ~!  

と縫いあげた途端、昨日の雨にテンションdowndown

今日のポカポカ陽気に気を取り直してアップしました。

P1040231_2 真中はハワイアンキルト風のステッチを入れました。

P1040232

大きなブルーのモンステラが気にいって買ったハワイアン・プリントですが、何やらブルーの葉らしきものがあるな~っていうカットになってしまいました。

もっとしっかり大きなバッグで、使いたいプリントでした・・

|
|

« 交代 | トップページ | 41年ぶり!? »

コメント

KLASSEさん:
大きめのクロスでハワイアンキルト風にハイビスカスとパンの木を刺してあります。
いつもより、目を大きくしたので、ガスガスになってまして・・sweat01
渋めの色・ツヤで刺して見ました!?

投稿: KLASSEさんへ:T-maam | 2010年4月19日 (月) 23時33分

ちょびっと来られなかったら!
こんなに素敵ぃ~~なものが!!
しかも、ハワイアン風ステッチ~??!!
う~~ん、色といい、ツヤといい、もっと大きくみた~い!!

投稿: KLASSE | 2010年4月19日 (月) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交代 | トップページ | 41年ぶり!? »