« のだめ→アリス!? | トップページ | モンステラのデカ・バッグとおまけ »

2010年5月17日 (月)

セルフでエステ

やっと初夏のお出かけ日和になってきました。

シロクマにしては、珍しいところに行ってきました。

情報ツウの友人に某家電メーカーのショールームへ連れていってもらいました。

メーカー、一押しの新型美容家電を使ってのホームエステを体験できるのです。Dscf5233

お肌チェックから始まって、ナノイーのスチームをたっぷりあびただけでも、頬がぷよぷよ~~になった感じです。 

ローラーや超音波の毛穴ケアの器具を体験して、フェイスラインには即効性があったような・・ないような・・ 

確かにお化粧ノリは、格段によくなりました。(って日頃あまりにお粗末なケアだっていうことがバレバレなのでしたが・・)

でも何よりも、ゆったりと心豊かに心地よーくなることがお肌には一番なんじゃないのかな・・

・・なんてふわふわ気分で、帰ってきました。 

商品のパンフをドサッと渡されないところも、心地よさの所以です。

しかし、そうなると、家に帰るや否や、「いったい、あの機械はいくらなんじゃろか?・・」とネット検索したくなるというもので・・ 

ふーむ、ちゃんと計算されていたわけね!

さて、そんなこんなの翌日、お肌絶好調で出かけて行った先はというと・・

悲しいかな、息子の保護者会でした。  はぁ~~、現実とはそんなものですね・・

で、一気にガサガサ、ゴワゴワ、タプタプに戻ったシロクマですが、気を取り直して・・

P1040269_2 久しぶりのBW。

定番のタック・バッグにバテンレースをプラス。

バテンレース、やっぱり大きすぎたかなぁ・・

口はマグネット・ボタンです。

|
|

« のだめ→アリス!? | トップページ | モンステラのデカ・バッグとおまけ »

コメント

KLASSEさん:
それそれ、そこです!!
一応、予約制なんですよ。
にわかエステの気分を味わえて、グーgoodでした。

ミシンでバテンレース!?
すごーく楽しみheart04
レポ、よろしくです!

投稿: KLASSEさんへ:T-maam | 2010年5月19日 (水) 20時57分

blueroseさん:
ショールームもいろいろなことができるんですね~ 私も全然知らなかった・・
商品を組み合わせて、一通りのコースになっているの。
お肌の方はすでに、もとどおり・・weep
買いたくなっちゃうわ~~

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2010年5月19日 (水) 20時49分

チョコぱんださん:
私も、これまで、ろくなお手入れをしてこなかったので、何でも効いているいような気になってしまっているのかもしれませんね。 家でできるからと言って、やりすぎに注意だそうですhappy02

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2010年5月19日 (水) 20時42分

もしかして新橋??
ショウルームには行ったけど、ちょうどこのエステ~のとこは休憩中だったんです。
縁がないのかなぁ~~
気持ち良さそう~~いいなぁ~~~

バテンレース、グーですよ(古い言い方??)good
来週、バテンレースをミシンで作るのを教えてもらうんです♪
こんな風にバッグでも作ってみたいなhappy01

投稿: KLASSE | 2010年5月19日 (水) 17時41分

こんにちわ♪
家電ショールームってそういうのもあるわけね~面白い!化粧品のカウンターと違って進められるものもない、っていうのもいいですね~私も今度探してみようかしら?
お肌、ぷりぷりは続いていますか?

投稿: bluerose | 2010年5月19日 (水) 14時47分

効果抜群のホームエステ気になります。
私はほっとくタイプなのでそろそろ気にかけてお手入れしないといけないのですが・・・
バテンレースのバッグはこれからの季節に涼しい感じですよhappy01

投稿: チョコぱんだ | 2010年5月18日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のだめ→アリス!? | トップページ | モンステラのデカ・バッグとおまけ »