« モンステラのデカ・バッグとおまけ | トップページ | ベスト・セラー・・だそうで・・ »

2010年5月24日 (月)

カード・ホルダー

ポイントカード・・増えること、増えること、とどまるところを知らず・・

膨れ上がるお財布の中で、福沢君たちの居場所さえ、占領する始末・・

そうか! それで、福沢君も、樋口さんも、野口君までも、なかなかやってきてくれないんだねぇ・・(?)

もしもしっ! それはシロクマさんちだけですよ!

そういう事情なのでsweat01 カード・ホルダーを作っています。

かさ張らない小型版と、これまでの刺繍版。 

中に入れているホルダーのメーカーによって、微妙に大きさが違うため、図らずもバリエーションができてしまいました。 

ほんの1cm違うだけなのですが、小型版はコンパクトな印象になりました。

P1040280 P1040281

      刺繍の方は、抑えた大人の図案にしてみました。 思いっきり影になってますけど・・・sweat02

|
|

« モンステラのデカ・バッグとおまけ | トップページ | ベスト・セラー・・だそうで・・ »

コメント

merengeaiさん:
お誘いしてるんですけどねぇ・・福沢さんたち、どうもうちは居心地が悪いらしいんですよね・・sweat02
なので、せっせと、ポイントをためるために、カードも大事にしないとなんですけど・・いい加減、整理しないと、ホントに、たまる一方ですね・・coldsweats02

投稿: merengeaiさんへ:T-maam | 2010年6月 1日 (火) 13時44分

はい、うちもカードだけはいっぱいたまりますが、福沢さんも野口さんも樋口さんも全然きてくれません。
T-maamさんちだけではありませんよ!(笑)
カードホルダー、いろいろなバリエーションがあってステキですね。
繊細な仕事が得意なT-maamさんらしい作品だわぁ。
きっと大人気間違いなし!

投稿: merengeai | 2010年6月 1日 (火) 00時57分

みいさん:
久しぶりのOne Day なのですが、なかなか、作品がそろわず、いっぱいいっぱい状態です。
ぼちぼちUPしていきますので、見てやってくださいね。
みいさんのHPも素敵なものがいっぱいで、いつも楽しみに見せていただいているんですよ!happy01

投稿: みいさんへ:T-maam | 2010年5月31日 (月) 19時31分

どれも素敵で迷っちゃいますが、私は右画像のグリーンのが好きですheart01
One Dayショップに行けないのが、すごく残念despair
おっさゃれーな作品が並んだショップは、さぞかし素敵な空間なのでしょうねconfident
6月末までまだ日があるので、まだまだ商品製作中なのでしょう?
それもぜひ、お店に行けない私のような者の為にUPしてくださいね。
楽しみにしています。happy01

投稿: みい | 2010年5月31日 (月) 12時05分

フィーちゃんママさん:
さすが、フィーちゃんママさん、すっかりお見通しですね。
6月末に、One Dayを企画しています。
お暇だったら、のぞきにきてね~ 詳細は後ほどhappy01

投稿: フィーちゃんママさんへ:T-maam | 2010年5月30日 (日) 22時38分

カードホルダー、重宝してますheart04。こんどのもとっても素敵ですね。
着々と作品ができてますが、そろそろOne Day?
だったら嬉しいんだけど・・・・。期待してます。

投稿: フィーちゃんママ | 2010年5月28日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンステラのデカ・バッグとおまけ | トップページ | ベスト・セラー・・だそうで・・ »