« サシェとシュシュ | トップページ | チョコミント »

2010年6月30日 (水)

One*day '10 夏

寝不足で朦朧とした朝を迎えました。

外を見たら、雨が上がっています。 

やった! この梅雨のド真ん中、雨に降られることなく、One*day を迎えられるなんて、幸運以外の何物でもありません。 一気にけだるさが吹き飛んでしまいました。

今回も、去年の秋にお借りしたトリムさんにお世話になりました。

Dscf5235_2 いつも人気のゆみかさんの可愛いものコーナー。

今回も、ゆみかさんのペットのピンクの編みネコちゃんがオブサーバーでお手伝いに来てくれています。

そのネコちゃんが紹介しているのが、招き猫ストラップ。

招きネコは、右手で招くのが金運、左手で招くのが出会い運と、ちゃんと作り分けられています。 シロクマは密かに右手招きのニャンコをゲットしました。

Dscf5236_2 こちらは、Tさんとシロクマの小物コーナー。

Tさんの編み編みグッズは豪華なドイリーから、可愛いヘアゴムまで、魅力満載でした。

Dscf5239 ゆみかさんのゆるかわアクセ、どれも素敵で、迷います。

Dscf5241 こちらはバッグコーナー。季節がら、ハワイアンが人気でした。

ムシムシの天候にも関わらず、オープンと同時にたくさんのお客様にいらしていただき、楽しいひと時を過ごさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

お客さまとのやり取りで、またこんなものを作りたいとか、こうすれば使いやすいのねとか、勉強させていただくことが、一杯で、また明日からのチクチク作業にエネルギーをいただきました。

で、また次は秋も深まったころに・・なんて、思ってしまうのです。

お暑いなかいらして下さった皆様、強力な助っ人として手伝ってくださったYさん、本当にありがとうございました。

 

|
|

« サシェとシュシュ | トップページ | チョコミント »

コメント

みいさん:
ありがとうございます。
いつもいらして下さるお客様から、元気をたくさんいただけて、よし!次回も頑張ろうと、思うのですが、
今回もずいぶん間があいてしまいました。
やっぱり、今年のじめじめは、こたえます・・coldsweats02

投稿: みいさんへ:T-maam | 2010年7月 5日 (月) 14時34分

おつかれさまでした。
素敵な作品がならんでいて、心惹かれるOne*day ですね。
お客さんの笑顔がみえるようです。

もう次回のOne*day に向けての構想が、浮かんでいるようですねhappy01
私も見習って、「暑いしジメジメするし・・・」と、ついついだらけてしまっている自分にカツを入れて、がんばって活動しなきゃと思いましたcoldsweats01

投稿: みい | 2010年7月 5日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サシェとシュシュ | トップページ | チョコミント »