« デジカメ・ケース | トップページ | ぽっちゃりリネンバッグ »

2010年6月 8日 (火)

One*day のお知らせ

前回から、月日は流れ・・

長~い長い冬が過ぎ・・ 浮かれポンチの春が過ぎ・・

あっという間に夏になろうとしています。

またまた、いつもの仲間と、1日だけの One*day Shop を開くことになりました。

  One*day ’10 夏 

   日時:  6月30日(水) 11:00~14:00

   場所:  ティーハウス『トリム』 

         2F カルチャー・スペース 

前回と同じ、住宅街の中の、ちょっとレトロな喫茶店、トリムさんの2Fスペースをお借りします。  美味しいお茶とコーヒーも魅力的ですよ。

こんなもの・・、あんなもの・・ サイドにアルバムをUPしました。

これまでの、色柄違いなどなど・・これから、徐々にUPしますので、

よろしかったら、そちらものぞいてやって下さい。

例によって、ゆみかさんが、お知らせを作ってくれました。

お待ちしていま~す!

1

|
|

« デジカメ・ケース | トップページ | ぽっちゃりリネンバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ・ケース | トップページ | ぽっちゃりリネンバッグ »