« ティラミス | トップページ | ポピーのバッグ »

2010年10月 8日 (金)

ポピー

soccerアルゼンチン戦の歴史的勝利、我が家も盛り上がりました。

サッカーに全然興味などなかった、息子2、どういうわけだか、メッシのファンなのです。

イタリアでも、お土産屋さんの屋台に山積みされた、バッタもんユニフォームの中から、メッシを選んで買ってきました。 それも、バルセロナのユニフォームをです。

まぁ、カッコイイから、いいことにして。

超速のドリブルをほれぼれとみていたら、紹介画面が出て、「身長170cm」を見た息子2、「僕の方が大きいんだ!?」 と、いたく感動しております。 

ファンなら、それくらい知ってなさいよ! 無礼者めが!

と無事に、試合が終わって、滞っていたステッチの、最後の部分がやっと完成しました。

P1050408 イタリアで仕入れた手芸雑誌から、ポピーの図案を刺しました。 夏の号だったので、季節がずれているのが、寂しいところですが・・

記事では、ダイニング周りのグッズに刺して、華やかな食卓を彩っていました。

例のカーキと合わせたら、落ち着いてしまいました。 

さて、何にしようかな~♪ 

 

|
|

« ティラミス | トップページ | ポピーのバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティラミス | トップページ | ポピーのバッグ »