« エコクラフト再び | トップページ | 天平の至宝 »

2010年11月24日 (水)

Diary '11

002 我が家のもみじ、やっと見ごろを迎えました。

小さな木ですが、鮮やかな赤に染まって、十分に目を楽しませてくれます。

山の紅葉がやっと里に下りて来たというところでしょうか。

周辺の森や里山も、すっかり秋色に染まっています。

清々しいですね~~

紅葉が散る前に、作ろうと思っていたダイアリー・カバーをやっと作りました。

刺繍はできていたのですが、ポケットだの何だのと、細かいパーツを考えたら、なかなかとりかかる気力がわかなくて・・ 

って、ブツブツ言い訳が多いのが年をとった証拠かも・・

004

今回は、大人の黒で、ユリのコーナー図案をステッチしました。

TVでは、紅白の出場者が決まったという話題が出ていました。

ぼーっとしている間に、今年もカウントダウンに入ってしまいました。 早いなぁ・・・ 年々加速してくる気がすることこそ、年をとった証拠だゎ・・・

|
|

« エコクラフト再び | トップページ | 天平の至宝 »

コメント

さいちゃんさん:
そうなんですよ! 季節を愛でる和の趣がだんだんわかる年になってきた感じですthink
本当に、猛烈なスピードで1年過ぎていくようですが、時間軸は変わらないのよね・・
やっぱり、大掃除は容赦なくやってくるわけで・・
続・自己完結(笑)

投稿: さいちゃんさんへ:T-maam | 2010年11月26日 (金) 20時15分

紅葉…キレイですねぇ~
年々、こういう物に『ジ~ンとする度』が強くなってるような…
これも年でしょうか(笑)
ダイアリーカバーもステキです♪
もうすぐ11月も終わりですね…
一年が早い!!
ついこの間、大掃除…いや、小掃除したばかりなのに…
…っていうことは、そこまで必要じゃないって事かも!!
自己完結(笑)

投稿: さいちゃん | 2010年11月26日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコクラフト再び | トップページ | 天平の至宝 »