« 天平の至宝 | トップページ | バッグ・イン・バッグ と 骨自慢 »

2010年11月29日 (月)

紫s

003

紫でまとめました。

ダイアリーは先日の黒と色違いです。

右の二つは、ティッシュ・ポケット付のミニ・ポーチです。

刺繍の面にポケットをあけるか、裏側にあけるか、試行錯誤中です。

刺繍する綿麻が二重になると厚くなるので、裏側をポケットにした方が良さそうです。

今頃・・

インフルエンザの予防接種を受けてきました。

今年は、ピリピリする必要もないので、パスしちゃおうかと思いましたが、そんな年に限って罹っちゃって、後で悔しい思いをするのも頭にくるだろうし・・

ブツブツ言っている間に、打てばいいじゃない! というわけで、出遅れ気味ですが、3種混合インフルエンザを打ってもらいました。

一番危険度の高い中学生も連れていきました。これが、いまだに、注射だ~い嫌いの超臆病者なのです。 

学校帰りの遅い時間でも行けるところと思って、今までのやさしい小児科とは違う新しくできた内科にいきました。

案の定、ガッチガチの緊張・・いい加減に何とかしてほしいわ・・

まあ、泣き叫ばなくなっただけでもよしとするか・・

  

|
|

« 天平の至宝 | トップページ | バッグ・イン・バッグ と 骨自慢 »

コメント

チョコぱんださんですよね:
ありがとうございます。
セットで、バッグの中もコーディネイトしたくなりますね。
このごろ、紫がマイ・ブームです。

投稿: チョコぱんださんへ:T-maam | 2010年12月 2日 (木) 23時01分

かわいいlovely
セットで持ってると自慢したくなっちゃいますね。
素敵な落ち着いた紫好きです。

投稿: チョコ | 2010年12月 2日 (木) 10時11分

blueroseさん:
ありがとうございます。
紫のシックな気分・・落ち着きますよね~confident

インフル、今年はどうなんでしょう? 気がもめますね。
私も、注射の後が、去年より痛がゆかった気がします。
インフル無縁のシーズンでありますように、お祈りしていますよ!

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2010年12月 1日 (水) 22時45分

こんにちわ♪
素敵ですね~紫とても今の気分なの~シックで素敵。

インフルエンザ、今年は3種でなんだか副作用も強いとか?
主人が打ったんですが何日か腕が痛かった~って言ってたわ。。。
昨年同様うちもちょっと神経質になってますよ。。。

投稿: bluerose | 2010年12月 1日 (水) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天平の至宝 | トップページ | バッグ・イン・バッグ と 骨自慢 »