« 新春 ’11 | トップページ | 1月はイタリア »

2011年1月 9日 (日)

みなとみらい

004 年末年始、ずっと晴天続きです。

ランドマークの70階から見渡す横浜港。

対岸の房総半島まで、確認できます。

遮るもののない景色を眺められるのが魅力で、高いところに上るのは大好きです。

008日は遅まきながら親戚の新年会でした。  

この景色を眺めながらのバイキングは、文字通りハイになるというものですが、メタボDNA一族の一同口をついて出る言葉は・・

「年々食べられなくなるわねぇ・・」

いや~、どう見ても、十分に元をとっていると思うのだけれど・・

それよりも、「お正月気分を返上して、明日からダイエット!」というほうが、目下の重要事項だと思えるわけで・・

010_2 さて、手仕事の方も一つ。

お正月から私としては、ボリュームのあるサンプラーを刺し始めています。 季節的にsign02と思っていたイルカですが、海の景色と一緒に、ちょっとだけ。

何しろ、ボーっとTVを見ながら、刺していると、能率が悪いったら・・(って当たり前かっ!)

|
|

« 新春 ’11 | トップページ | 1月はイタリア »

コメント

teaさん:
こちらこそ、忙しい皆さんと盛り上がれて、楽しかったでーす!!
たまたま、連チャンになったけど、がっつり寝坊したのでばっちりでした。
ありがとう! 「何、言っちゃってるの!?」っていうところには、鋭い突っ込みいれてくださいね。

投稿: teaさんへ:T-maam | 2011年1月12日 (水) 15時52分

女子会、おかげさまで楽しかったです。
忙しかったのに、ありがとうございました~~
なかなかコメントしませんが、いつも見てますから☆

投稿: tea | 2011年1月12日 (水) 00時59分

フィーちゃんママさん:
楽しかったね~!!  また充電しましょ!
MM21、冬のカラカラ天気のおかげで、遠くまでよく見えました。 ちゃんと見たのは、食べ終わってからだけど・・sweat01

投稿: フィーちゃんママさんへ:T-maam | 2011年1月11日 (火) 22時02分

先日の女子会、楽しかったね~。あっと今に時間がたっててびっくりsign03でしたね。みなとみらいのバイキング、景色も良くて、いいとこどり、ですね。

投稿: フィーちゃんママ | 2011年1月11日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春 ’11 | トップページ | 1月はイタリア »