« KARA~~ィ! | トップページ | マカロン・コインケース »

2011年2月14日 (月)

雨のバレンタイン

冬のカラカラ天気からやっと抜け出したようです。

我が家の男性には、追い打ちをかけるかのような

冷たい雨のバレンタイン・デーになりました。

夕方からは、さらに大きな牡丹雪に変わっています。

仕方ないので、年に一度のガトー・ショコラを焼いて、ガツガツ食べたら、本日の行事も終了。

冬至とか、節分じゃないんだけどねぇ・・004

ちょっとさみしいので、カプチーノでも・・

ハートを描いて遊んでみました。

みるみる泡が消えていく~~

プロの細かい絵ってどうやって描くのでしょう!?

さて、寒い週末、冬眠よろしく、家に引きこもって、チクチクしていました。

お正月から刺し始めたサンプラー、2枚でやめようと思っていたのですが、ついつい並べて飾りたくなって・・ 今度は“M”を刺し始めました。002

またしても、何かにこじつけようとしても、どうにもならない文字です。

調子に乗って刺し始めたのは良いのですが、いきなり数え間違った!(涙)

きっちりフレームまでデザインされた図案なのに、絶対どこかにしわ寄せが来る・・

わかっていても、ほどく気のないシロクマ・・

年々、自分に甘くなります・・おほほほっ

参考: le idee di SUSANNA 7-8 2010

|
|

« KARA~~ィ! | トップページ | マカロン・コインケース »

コメント

KLASSEさん:
ありがとうございますcoldsweats01
割と観やすい布目だったんですけど・・
目に自信のなくなるお年頃だし・・って湿っぽいですねsweat01

投稿: KLASSEさんへ:T-maam | 2011年2月17日 (木) 20時50分

さいちゃんさん:
本当? よかったぁー
ほどくぐらいなら、初めからやり直すっていうのもさらにない(笑) どうにかなるさ~ って、このところ妙に肝が据わってきちゃいました!?

投稿: さいちゃんさんへ:T-maam | 2011年2月17日 (木) 20時41分

ひゃーーーー!
これは細かい作業ですっ。
間違えない方がオカシイ??って思ってしまいます。
でも素敵ぃ~~♪

バレンタインのカプチーノもね^-^

投稿: KLASSE | 2011年2月16日 (水) 21時09分

たぶん…私もほどかないと思います!!
いや、絶対ほどきません!!
大丈夫!!
…。
なぐさめなんかじゃないですよ!!
マジです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: さいちゃん | 2011年2月16日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KARA~~ィ! | トップページ | マカロン・コインケース »