« Puppies | トップページ | トートバッグ »

2011年4月26日 (火)

クリスマス・ローズ

002

クリスマスの時期から花の少ない冬に咲くので、クリスマスローズなんですね。

春の花にバトンタッチして、さすがにそろそろ終わりかな・・ 。

ガーデニングの師匠に分けていただきました。

植え替え時期としては、今一なのだそうですが、無理やり植えました。

ちゃんとつくといいなぁ・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

P1050713 先日の子犬たち、結局そのままミニミニサイズのタペストリーになりました。

始めは、5匹のつもりで長い端切れに刺し始めたのですが、100均で可愛いハンガーを見つけたら、早く飾りたくなって、3匹で早々に切り上げてしまいました・・

(いつものことだ・・)

次は、3匹の子猫たちにしようかな・・

P1050716

参考:  PICTURE YOUR PET IN CROSS STETCH

7x25cm

|
|

« Puppies | トップページ | トートバッグ »

コメント

blueroseさん:
お花の少ない時期に咲いてくれるのが、うれしいですね。
いろんな種類があるのね。
下さった方は「ほっといても増えるわよ」っておっしゃっていたけれど、うちは土が悪いのでどうかなぁ・・とかなり不安coldsweats02

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2011年4月28日 (木) 20時58分

こんにちわ♪
クリスマスローズっていいですよね~私大好きなの!
バイト先に来る生産者の方でクリスマスローズの生産者の方がいて、以前大きな鉢でいただきました。でもね。。。地植えしたらダメでした~(涙)知らなかったのよ…
機会があったらまた育ててみたいな。

ワンちゃんかわいくできましたね~

投稿: bluerose | 2011年4月27日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Puppies | トップページ | トートバッグ »