« ギッフェリ | トップページ | クリスマス・ローズ »

2011年4月21日 (木)

Puppies

005

冬眠中に仕入れた本で、ワンコを刺しています。

まずは仔犬たちから。 多色使いのリアルな図案は、あまり刺したことがないのですが・・

大人のワンコたちは、犬種ごとに特徴的な毛並とポーズで、見ているだけでもうれしくなります。

004 実はワンコだけではなくて、ペットにできるものなら何でもというコンセプトなので、リアルな蛇君とか、金魚まで、本当に楽しい本なのです。

近所で出会うワンコやニャンコ達をちょっとずつ刺していこうと思います。

ちなみに、ここいらでは、ごくごくたまーに、蛇にも出会いますが、飼い蛇ではないので、コレクションにはちょっと・・sweat02

この震災で、飼い主さんと別れなければならなかった仔たちのことを思うと、心が痛みます・・

参考: PICTURE YOUR PET IN CROSS STITCH,  Claire Crompton

|
|

« ギッフェリ | トップページ | クリスマス・ローズ »

コメント

blueroseさん:
ネコも可愛いのheart01
いろいろ刺してみますね。
ペットも家畜も家族ですものね・・
悲しいです・・

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2011年4月23日 (土) 10時45分

こんにちわ♪
思わずかわいい~と声をあげてしまいました!それに細かい…何になるのかな?
避難された時にペットや家畜を置いてきたことを後悔されている方が多くいますよね…どちらもかわいそう。
こちらに来ている方もペットを連れている方だけの避難場所を作ったりボランティアでペットを預かっている方がいたりするそうです。

投稿: bluerose | 2011年4月22日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギッフェリ | トップページ | クリスマス・ローズ »