« クリスマス・ローズ | トップページ | 草津 »

2011年5月 1日 (日)

トートバッグ

GWが始まりました。

ずーっとお出かけ日和が続くことはなくて、1日や2日は雨も降るのが常ですが・・

昨日もイマイチでしたが、今日は大風の後雨になりました。

雨にあたって、我が家のささやかな新緑がきれいです。

このところ、毎日強い風が吹き荒れています。 強風のおかげで、家がきしむ音がして、そのたびに地震かなと身構えてしまいます。

実際、余震もあるのですが、ここいらでびくびくしていては罰が当たりますね。

でも早くおさまってほしいと心から思います・・・

さて、手作りの方は・・

黒いリネンでいつものトートをつくりました。P1050718

唐草風の刺繍は、イタリアンのサンプラーから、抜き出しました。

P1050719 後ろ側はウサギのタッグを。

さぁ、ノルマを仕上げたので、夜はゆっくりスケート鑑賞です。

試合のようにハラハラ・ドキドキはないけれど、エキシビションは安心して楽しめるので、やっぱり見ちゃいます♪

でも、8時9時・・重なるのよねぇ・・・ 悩むところです。

|
|

« クリスマス・ローズ | トップページ | 草津 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス・ローズ | トップページ | 草津 »