« 格子の模様 | トップページ | 元気の出るもの »

2011年6月21日 (火)

チョイたし

前回の格子模様のグラニーに、物足りない気がして・・・

そうです! もう、いやな予感がしてきましたか?

というわけで、ガーリーなマカロンをプラスしました。

P1050828 レースをくちゃっとして、パールをつけただけですが、

刺繍のマカロンとは違ったムードです。

形は相変わらず、今イチです・・ sweat02

今日は久しぶりに晴れ間がのぞきました。

でもビュンビュン風が強くて、嵐が通過していったという感じです。

いつもの梅雨とは違う気がします。

P1050822_2

昨日まで、土砂降りの雨に打たれて、ぐったりしていた紫陽花も、

今日はしゃきっとしています。 

容赦ない雨のなかでも、いつの間にか七変化。 

私の好きな色に変わってきました。 

しとしと雨の中で降り残された紫陽花をボーっと眺める梅雨の日も嫌いじゃないのですが、もう昔の話になってしまうのかなぁ・・

|
|

« 格子の模様 | トップページ | 元気の出るもの »

コメント

blueroseさん:
このところ、マイ・ブームなんです。
なかなか、かっこよくできなくて、リベンジを繰り返していたら、はまりました(笑)
今年は、アジサイ、こちらも遅かったそうです。
これから、楽しみですね。

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2011年6月24日 (金) 20時38分

こんにちわ♪
なるほどいろいろな手法で楽しまれてますね~
一つ手を加えるとまた違った趣~さすがです。
アジサイがいい時期ですか?こちらはもう1週間かな?

投稿: bluerose | 2011年6月24日 (金) 16時07分

sweet pink さん:
”ガーリー”、ちょっと気恥ずかしいのですが・・sweat02
バッグと同じ布なので、なじみやすいですねhappy01

投稿: sweet pinkさんへ:T-maam | 2011年6月22日 (水) 20時37分

KLASSEさん:
違った感じでしょう?
オバサン、頑張ってます(笑)
このケーキ形態が、なかなかgoodなんです。
デコのおかげで、ビッグマックが、目立たなくて・・sweat02

投稿: KLASSEさんへ:T-maam | 2011年6月22日 (水) 20時33分

ガーリーマカロンアイデアgoodです~
素材にベストマッチです~

投稿: sweet pink | 2011年6月22日 (水) 09時19分

わぁ~~!かわいい~!
T-maamさんの路線とはちょっと違ったカンジ??
(褒めてます・・・笑)
ケーキみたいな雰囲気~♪

投稿: KLASSE | 2011年6月21日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格子の模様 | トップページ | 元気の出るもの »