« 刺繍グラニー | トップページ | One*day report »

2011年7月10日 (日)

One*day summer '11

P1050868_3 早い梅雨明けです。 

雨の心配がなくなったとはいえ、この暑さに耐えられるのか・・、悩んだ末ですが、

One day を開くことになりました。

いつもの手作り仲間と、7月13日(水) 

1日だけ(午前中だけ)のハンドメイド・バザールです。

酷暑の中、無謀にも我が家のネコ・ヒタ(猫の額)ガーデンでの開催なので、

おこし下さる方、くれぐれも、暑さ対策万全でお願いします。

あんなもの・・、こんなもの・・ 手作り仲間も、いろいろ取り揃えてお待ちしております。

駆け込みですが、こんなバッグも作ってみました。

P1050869

P1050870

サイドをリボンで絞った、リボンバッグ。

(46x24x12cm) 

マチもたっぷりなので、たっぷり入ります。

口がガボッと開かないように、ワックス・コードが一巻きしてあります。

P1050874 続いて、ポッチャリ型の大人ポシェット。

ふたを開くと、巾着風に、きゅっと口を絞ってあります。

P1050873

大人可愛い雰囲気で、黒いレースをはりました。

ラインアップはサイド・バーのOne*day ’11summer でご紹介しています。 

|
|

« 刺繍グラニー | トップページ | One*day report »

コメント

KLASSEさん:
ありがとうございます。
暑さにめちゃくちゃ弱いんですけどね・・
夕涼みone day にすればよかったと思う次第です。
よれよれだと思いますが、レポートしますね。

投稿: KLASSEさんへ:T-maam | 2011年7月12日 (火) 09時47分

blueroseさん:
ありがとうございます。
お天気は、大丈夫そうですが、贅沢なもので、少し雲が出てくれたらなんて、逆に思うくらいです。
猛暑の様子をレポートしますね。

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2011年7月12日 (火) 09時43分

さいちゃんさん:
ありがとうございます。
なにも、こんな酷暑の中・・といわれそうなんですが・・coldsweats02
今日も、ギンギンにはれまくっています。
よれよれでレポートしますね。

投稿: さいちゃんさんへ:T-maam | 2011年7月12日 (火) 09時41分

毎度同じ言葉ですが、ぜひ一度伺ってみたいものです♪
暑いと思うので、十分ご注意くださいね^-^
楽しそうだなぁ~

投稿: KLASSE | 2011年7月11日 (月) 17時45分

こんにちわ♪
明日明日の開催ですね~雨が降りませんように!
遠くていけないのが残念です~
すてきな作品、後で見せて下さいね。

投稿: bluerose | 2011年7月11日 (月) 15時51分

暑いですねぇ~
でも、ちゃ~んと手仕事してますねぇ~(*^_^*)
明後日ですか…
いいお天気だといいですね♪
伺えないのが残念ですが、盛況をお祈りしてます!!
報告も待ってます♪

投稿: さいちゃん | 2011年7月11日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刺繍グラニー | トップページ | One*day report »