« One*day summer '11 | トップページ | ネック・クーラー »

2011年7月13日 (水)

One*day report

猛暑でした・・

朝、準備を始めたころ、急に雲が広がり、程よく曇ってきて、ニンマリしていたのもつかの間、

あっという間に雲一つない青空がひろがり、予報どおりの真夏日になりました。

風があったので、救われたかなぁ・・

とにかく、熱中症で、我が家に救急車を呼ぶことにならないよう、それだけが気がかりでした。

それでも、たくさんのお客様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

それでは、レポートをお送りします。

ご好評をいただくバッグいろいろ。

ゆみかさんのニット、人気です。

P1050886_6 P1050888_4

       

P1050887P1050890_2 

 

              小物もいろいろ~                                                                                                                     

P1050892_2 P1050893_2

ひさママさんのマスコットは大人気。 

なぜだか、クマちゃんと視線が合っちゃって・・

お家に連れて帰ってくださった方もconfident

P1050895楽しい2時間は、あっという間に過ぎていき・・・

皆さんの温かいお言葉からパワーをいただいて、またあれを作ろう、これを作ろうという気持ちが、ムクムクと湧いてくるのでした。

酷暑の屋外One*day、

無謀以外の何物でもなかったのに、おいでいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

|
|

« One*day summer '11 | トップページ | ネック・クーラー »

コメント

blueroseさん:
ありがとうございます。 本当に、暑い中来て下さった皆さんには、なんとお礼をいっていいやら・・です。
家は山の中腹なんですが、自転車で来て下さった方もあって、心配しました。
みんな手を動かしているのが、好きなんですよね。 それぞれ得意な分野がちがうのですが、お互い、よい刺激になっています。

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2011年7月15日 (金) 23時24分

ボン・ボヤージュさん:
老骨に鞭打って、がんばりました(笑)
本当に、雨だけは、どうしようもないので、予定通りに開催できてよかったです。
室内もいいんだけど、開放感のある外だと、バッグも違った雰囲気になるので、屋外の方が好きなの。 大規模なカントリーマーケットも魅力的ね。
お客さんで行きたいわ! 
まだまだ、どこまで続くのか先の見えない猛暑のようなので、なんとか乗り切りましょうね!

投稿: ボン・ボヤージュさんへ:T-maam | 2011年7月15日 (金) 23時14分

こんにちわ♪
暑い中午前中だけとはいえ、本当にご苦労様でした。おいで下さったお客様にも感謝ですね~
毎回思うのだけど、皆さんの作品、本当に手が込んでいて、生活で使えつつ潤いになるものばかり~本当に素敵です。
ご苦労様でした。どうぞお疲れが出ませんように~

投稿: bluerose | 2011年7月15日 (金) 15時16分

いつもながらすごいです。がんばりましたね。お疲れ様~
ほんとに近かったら行きたかったけど。
猛暑も大変だったけど、雨が降らなくてよかったわね。
清里とかでやってるカントリーマーケットみたいです。
また創作意欲がわいてるなんてさすがです。
それにしても、暑いbearing
倒れないように頑張って乗り切りましょう!

投稿: ボン・ボヤージュ | 2011年7月14日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« One*day summer '11 | トップページ | ネック・クーラー »