« 祝・ベスト4 | トップページ | プルルン2種 »

2011年7月29日 (金)

マカロン・イニシャル

猛暑にならないのは助かりますが、ムシムシします。

今頃梅雨のようなお天気です。

息子2も夏休みに突入して、母のテンション激落downです。 

一月ちょっと、試練は続きますdespair

なので・・ちょこっとの時間でできるものを作っています。

リクエストをいただいたイニシャル刺繍のマカロンです。

黒マカロンに交じって、茶マカロンも刺してみました。

P1050918 普段クロス・ステッチばかりなので、サテンは苦手です。

縦線がブルブルしてるぞ・・ sweat02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

息子1の母校ですが、準決勝で力尽きてしまいました・・

いい試合だったんですけどねぇ・・ 

息子1のバスケでも、インハイ予選で、負けた相手だったので、当時の悔しさがちらりとよみがえってきました。

甲子園への道は遠いです。

|
|

« 祝・ベスト4 | トップページ | プルルン2種 »

コメント

blueroseさん:
無理やり収めた感じで、図案がいっぱいいっぱいですねcoldsweats02
サテンステッチなので、ガタガタなんですよ~sweat02

野球、ずーっと昔に卒業した大人まで、本当に盛り上がりますね。
息子の学校はマンモス校なので、動員はなくて、かえって卒業してからの方が、結果を気にして盛り上がっています。
私も女子校で、関係なかったのですが、この年になってから、熱くなっています。

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2011年7月30日 (土) 21時43分

こんにちわ♪
この小さな丸に綺麗な刺繍~凄い神技だわ…
茶や黒もシックでいいですね~

野球、息子の学校は盛り上がりますね。男子高だから例年全校応援(笑)娘は女子高だったから全く関係なく…いまだにピンとこないようです。

投稿: bluerose | 2011年7月30日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・ベスト4 | トップページ | プルルン2種 »