« 初雪 | トップページ | 節分 »

2012年1月30日 (月)

冬眠

寒いです。 暖冬に慣れていたので、応えます・・P1060194_2


シロクマだって冬眠したくなる(?)寒さです。

朝のき~んと冷え切った空気は、一瞬気持ちがいいのですが、鼻の中まで凍りそうで、長居はできません・・

って、0度くらいで、情けないです。 


そんな中でも、ワンコたちは元気にお散歩しています。

♪い~ぬはよっろこび、庭駆け回る~♪ 

家で丸くなりたいワンコもきっといるよね~!?

P1060198という訳で・・っていうこともありませんが、

柴犬のシバコをリベンジで刺しました。

ご依頼をいただいたシバコは、図書カードの柴犬がモデルです。

首輪の代わりにマフラーでおしゃれしてはいるものの・・ワンコの正面図案は難しいですsweat01

|
|

« 初雪 | トップページ | 節分 »

コメント

blueroseさん:
大雪というよりブリザードですね。 雪かき、大変でしょう?
くれぐれも気をつけてくださいね!
大雪の中ではさすがの犬も、こたつで丸くなりたいわよね。

投稿: blueroseさんへ:T-maam | 2012年2月 3日 (金) 19時32分

こんにちは♪この冬は全国的に寒波がおおっているようで…寒い冬になりましたね。こちらもすごいことになってます(◎-◎;)
犬は〜の歌通りでしょうか?心なしか嬉しそうです〜

投稿: bluerose | 2012年2月 3日 (金) 18時18分

さいちゃんさん:
ほんとに、大雪に悩まされる地方の方から見たら、ちょろり程度の雪で、申し訳ないですね・・
ちっとも、可愛くならないんですよ。
意地悪そうな目でしょ?(笑)

投稿: さいちゃんさんへ:T-maam | 2012年2月 1日 (水) 20時52分

ホントに冷えますね!!
雪がたくさん降って困ってらっしゃる人たちに比べると、これくらい大したことないのかもしれませんが…
こたつに入ってチクチクが一番ですね♪
柴犬ですね…
こういう写実的なものになると、私はめっぽう弱いです。
ついつい、イラスト化した雰囲気のものになってしまいます(^_^;)
さすがです!!

投稿: さいちゃん | 2012年2月 1日 (水) 13時59分

ふくろうおばさん:
こちらこそ、ご無沙汰しております。
いえいえ、読んでいただいて、うれしいです~♡
本当に月日が経つのは早いですね~~!
私もエンジンかけなくちゃ!
ありがとうございます。ふくろうおばさんもお大事に!

投稿: ふくろうおばさんへ:T-maam | 2012年1月31日 (火) 22時06分


  こんにちは

 御無沙汰しております、何時も、読み逃げばかりで御免なさい、

 可愛いわんこが沢山出てますね、小さな物なのに、細やかに、とっても素敵です。

 皆さんの所にお邪魔して、パワーを貰って私も、頑張らなくてはもう明日から二月ですもの

 寒さ厳しき折お体に気を付けて

投稿: ふくろうおばさん | 2012年1月31日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | 節分 »