« 糀ジャム | トップページ | 塩麹のケークサレとディップ »

2012年3月18日 (日)

いちごのデザート

ラジオの番組で紹介されたデザートです。

映像がないだけに、気になって、気になって・・・coldsweats01

居てもたってもいられなくて、早速作ってみました。

ものすご~~っくお手軽です。

P1060282


マシュマロとイチゴをヨーグルトであえただけ。

マシュマロは、大きいものはカットして、イチゴも適当にカットして、ヨーグルトであえたら、

一晩冷蔵庫で寝かせます。 お砂糖は入れずに、マシュマロの甘味だけです。

マシュマロがトロ~っとなって、予想外の美味しさです。

アメリカのキッズ・パーティーで人気のデザートなんだそうです。

他のフルーツでもイケそうですね。

|
|

« 糀ジャム | トップページ | 塩麹のケークサレとディップ »

コメント

ジョニータピアさん:
めっちゃ簡単で、意外な食感なんですよ。
お子さんにいかがです?
甘さが足りなかったら、少しお砂糖を足してください^^v

投稿: ジョニータピアさんへ:T-maam | 2012年3月18日 (日) 19時50分

うわー(◎´∀`)ノ

めっちゃ美味そうhappy01

ヨダレが・・・

投稿: ジョニータピア | 2012年3月18日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糀ジャム | トップページ | 塩麹のケークサレとディップ »