« イチゴ・・・!? | トップページ | 鯛と桜 »

2012年4月 3日 (火)

春休み・・

P1060301_3


今年はだいぶ遅れて、満開になったクリスマスローズ、先月末の春の嵐で、どうにかなってしまうかと、心配していましたが、しっかり根をおろして、さみしい庭で頑張ってくれています。

また春の嵐の来襲があるらしく・・桜にバトンタッチするまで、散らずに頑張ってほしいものです・・

          ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

春休みうだうだの息子の買い物に行って、ひょんなことから、映画をみてきました。

『僕等がいたー前篇』

久々の純愛映画(昭和的響きだ・・)です。

生田君が美しかったです。 高校生役って、どうなの!? って、初めは思いましたが、美しかったので、 OKということで・・

ほっこりした、春の日でした・・

|
|

« イチゴ・・・!? | トップページ | 鯛と桜 »

コメント

はんたさん:
ご訪問、ありがとうございますconfident
生田君、本当にすてきですよね♡
目の保養でしたlovely

投稿: はんたさんへ:T-maam | 2012年4月 4日 (水) 21時04分

こんばんは遊びに来ました~^^生田くんとってもスキです!!!

投稿: はんた | 2012年4月 3日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ・・・!? | トップページ | 鯛と桜 »